- WP8プレイ日記
こんばんわ!

ウイポ8 2015発売されて初の週末を終えての月曜日いかがだったでしょうか。
社会人の方は憂鬱だったことでしょう←
さてそんな平日ですが日曜に進めてあったので更新したいと思います!
いつまでこんな更新出来るのでしょうか(°_° )!

=1988年=
1986年に柵越えイベント発生したグリークショット85ことラヴインセキトバの話です。
前評判通りの能力を持っていてステップレースであるスプリングSを勝って、
今回のプレイで自家生産馬として初のクラシック参戦となりました!!
挑むは皐月賞。制覇の期待もかかります!
人気は3番人気。うんまずまず。

いつもはレースダイジェストでしか見ないのですがこのレースは楽しみすぎてパドックから全部見ました。
ラヴインセキトバは先行馬でスタートは好スタート!(よしよし)
いい感じでだ1コーナーを回る。
道中もそのままの位置で……ずるずると下がる(えっ?ん?なんで??)
気が付けば後ろから3頭目。ちょい待てい。
最終コーナー手前で少しずつ前に上がりダイジェストで見れるあたりでは好位置に。(私は知っている。これは好位置ではない。)
直線で、、、、伸びないーーーー_| ̄|○オイオイ



9着(_ _|||)ガーン
レースを最初から最後まで見た僕には分かります。
敗因はそうジョッキーのクソ騎乗です!!!!!
これリアル競馬なら主戦下ろされてますよ。。。

はぁ…(´;ω;`)

とまぁ悲しみに暮れていましたが

なんかあっさりG1勝ってしまいました。
距離適正が合わなかったので秋は毎日王冠からの天皇賞秋で古馬との対戦を選択。
正直まったく勝てる気はしません。
皐月賞でも(クソ騎乗のせいで)全く勝負になってませんでしたからね!


勝っちまった…(°_° )!

ラヴインセキトバいい感じだ!来年もよろしく!



同い年のラヴインドラゲナイはスピードS出ました!!
成長遅めでしたので大きなところは取れませんでしたが来年に期待がもてます!
目指せ金札!


というわけでこの年はこんな感じです。

色付くと嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

おまけで2年連続で子供が産まれました。
そして2年連続10月1週。
十日十日を考えると正月…ということはニューイヤー(ゴホンゴホン)何でもないです。


■まとめ
自家生産馬的には飛躍の年になりました。
柵越え馬は活躍して当たり前的なところは多少ありましたが、まさかG1級の馬が2頭も同時に…。
お守りがんがん獲得していきたいですね!
目指せ金札!!

それではこの辺でっ!

2015/03/16 21:34 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 3
平日はなかなかプレイする時間も日記書く時間もとれなさそうなので、時間のある週末に書いておきましょう\( 'ω')/

=1987年=
サンタビリア84ことラヴインブリーズは出れるレースがかなり限られるためサマースプリントシリーズへ。
配合はおなじみ適当!



見事優勝して銅札ゲット。ありがとうヽ(;▽;)ノ

あ、子供産まれました。
素直でまっすぐな子に育って欲しいです(?)


■まとめ
里咲さん可愛くてつらいです(←そんなゲームではない)
肝心の馬育成の方はなんとも寂しい感じです笑
前年柵越えイベント発生した馬はデビューしたので来年にでも紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はこのへんで!

2015/03/15 14:18 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 4
こんばんわ!
ウイポ8発売されてまだ日が浅いのに盛り上がりが…波が…笑

=1986年=
グリークショット85柵越え!!\(^o^)/
これはスピードA確定\(^o^)/

あと気になるのは距離適性…成長型…( ¯−¯ )

一昨年調教師イベントあったクリスタルイージー83ことリンクフラッグは重賞取るもG1には及ばず。
早熟のため3歳で引退。




去年の調教師イベントの馬サンタビリア84ことラヴインブリーズは2歳短距離で活躍!
1600M走れないのつらいww


最後にですが新婚になって奥さんとのイベントがちょいちょいおこるようになりましたが、バレンタインデーでチョコもらうついでに赤札お守りもらいましたヽ(;▽;)ノ
ありがてぇーヽ(;▽;)ノ



■まとめ
自家生産馬でも走る馬少しずつ出てきましたね!(気のせいかもしれませんが)
あとは早く殿堂入り馬の生産、そしてはやく金札の取得!!!
金札取れないといつまで経っても進めません(´Д`)

それではこの辺で。

2015/03/15 02:31 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0
こんにちは(^-^*)

一年ごとの更新をしてますがいかんせん馬が勝てないから書くことがない!!!笑
次あたり2~3年まとめるような気がしなくもないですΣ(゚д゚|||)

=1985年=
2年連続で調教師が来て預からせてくれイベント
頑張ってくれよサンビタリア84!!


ちなみに紹介してませんでしたが、サンビタリアは最初に選んだ牝馬なのでMy牝系となってます。
全く活躍してませんが…Σ(゚д゚|||)

ちなみに前年調教師イベントあったクリスタルイージー83ですが…


2勝するもののスピードCでしたヽ(;▽;)ノ
このイベントって…スピードなんでもいいんでしたっけ…というか能力関係ないんでしたっけ(涙)

初期セリ馬のリンクオークはこんな感じの成績で引退。
まぁこんなもんですよね(´・_っ・`)


次の年の話になりますが西村里咲さんと結婚しました。
ショートカット好きなのでやっぱ西村さんですね。
(何回やってもこの子と結婚しそうw)



■まとめ
自家生産馬いまいち!史実馬買ってません状態ですw
ちょっと次の年あたりから銅札・赤札馬1頭ぐらい買っていってお買い得馬でも探しましょうかね。
そっちの方が他の人の参考になりそうですし。


それではこの辺でっ!

2015/03/14 16:43 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0
こんばんわ!
しこしこ進めたので深夜にブログ更新したいと思います☆~(ゝ。∂)

=1984年=
自家生産馬クリスタルイージー83が松浦調教師から預からせてくれというイベント発生!!
これは期待出来そうだ…G1いくつか取ってくれないかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
血統は爆発力重視の適当です!



初期選択馬ヤマノシラギクですがついにG1とりました!!

ウイポ8 2015初めてのG1制覇です笑

ヤマノシラギクは能力が下降気味だったのでそのままこの年で引退となりました。



初期選択馬としてヤマノシラギクは悪くないのかなと個人的は思いました。
あまり勝ちの期待できたい馬の選択肢の中でやりくりすればサマー2000シリーズ優勝することや牝馬G1をとることも可能でしたからね。
もちろんもっといい選択肢もあるでしょうが。

そのほかの架空馬たちは全然勝てないので紹介する気も起きません笑

■まとめ
お守りないから馬買えない、お守り馬買えないからお金もない。まさに負のループ!
はやく自家生産で大物引いて牧場的に軌道にのせたいですね!
そのためにもクリスタルイージー83には頑張ってもらわないと…(´・_っ・`)


それではこの辺でっ!

2015/03/14 02:06 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top