爆進王の血で三冠王とったるねん!♯2 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記


唐突にですが確実に真田丸ロスになりそうです。
明日の再丸、そして最終回の本丸しっかりと最後の最後まで真田丸を楽しみたいと思います。

さて、前回の続きでサクラバクシンオーデビュー年の1991~1993年までの3年間について書いていきたいと思います💦💦

~1993年


サクラバクシンオー始動そして…




いきなり3年間走らせた競争成績ですが(はやっ)、1000-1400mの距離を走らせ、1993年には短距離路線の活躍により欧州年度代表馬にも選出されました。
能力は初期からアップなしです😢😢
せめて柔軟性くらいは上がって欲しかったですね😢😢😢

シンボリルドルフ系へ奮闘中


〆父母父となるシンボリルドルフの系統確立へ向け奮闘中です。


リーディングサイアーにも輝き、2年連続で出産イベントを出すなど好調です。
ツイッターでシンボリルドルフ仔出し悪杉内とか言ってすまんかったな、、、

1993年までの系統年表


91 子ダンジグ
93 子リヴァーマン
93 親ネヴァーベンド

親ネヴァーベンドのためにリヴァーマン系確立もしました。
何気にアイリッシュリヴァーの仔出しも良いんだよなぁ…。

1992年 イットー主流牝系確立



〆父母母母予定のイットーが主流牝系確立。
前回プレイでは1994年に主流牝系になってるので今回は少し早いです。
父シンザン×母イットーの繁殖牝馬も何頭か確保しています。
ハギノトップレディ独立すんのかなぁ…今回も…。

あとがき


シンボリルドルフの現役馬が大量にいて、もうそろそろルドルフ→バクシンオーへと種付けのメインをシフトしていく予定です。
ルドルフ系も時間の問題でしょう。多分。
サクラバクシンオーとナリタブライアン系を狙いながら、サクラバクシンオーの子である〆父父を生産していくことになります。
忙しくなりそうですね。

あ、1993年頭から分場牧場開設したので生産数も上がっていきます。

それでは今回はこの辺でっ!

2016/12/17 00:55 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 3周目(バクシンオー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ペース早いですね。
ルドルフはテイオー産んでるのもあるせいか意外と仔出し良いですよね。

URL | ワント #- | 2016/12/18 05:46 | edit

Re: No title

ワントさんコメントありがとうございます!

新作でるのでそれまでになんとか終わらせないとと結構焦りながら進めてます(笑)
それもあって年数まとめてブログアップしてます😓😓😓

ルドルフの意外な仔出しの良さに助けられました。
あとはルドルフ系牝馬の確保です。

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2016/12/18 12:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top