爆進王の血で三冠王とったるねん!♯0 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも12月になりましたね。
もういくつ寝るとお正月…一年は早い😭😭
ということで前触れはそこそこにして、前回グラスワンダーデータの方を一区切りとして、今回から新章開幕です。
今回は前準備なので♯0なんですがね(笑)


前準備


今回のプレイについて


前々から配合を考えていたやつです。
7の時にプレイしましたサクラバクシンオーで三冠とるプレイをまた再び8でもやっていきたいと思います。
〆配合としては今のところ変わらず↓の三冠馬詰め込み配合です。

ですが、〆母母母父のところはレイズアネイティヴとなってますがここはプレイの状況により変えていきたいと思います。

今回の目標


一番の目標は前述のサクラバクシンオーの血でクラシック三冠獲得することですが、その他にも各三冠を獲得する三冠ハンタープレイもやりたいと思います。
〈MAIN〉
日本クラシック三冠(日本)獲得
〈SUB〉
牝馬クラシック三冠(日本)獲得
秋古馬三冠獲得
欧州三冠獲得
クラシック三冠(イギリス)獲得
牝馬クラシック三冠(イギリス)獲得
クラシック三冠(フランス)獲得
牝馬クラシック三冠(フランス)獲得
クラシック三冠(アイルランド)獲得
三歳牡馬マイル三冠獲得
三歳牝馬マイル三冠獲得
オークス三冠獲得
クラシック三冠(米国)獲得
トリプルティアラ獲得


三冠レース多っっっっ💦💦💦
ダートの三冠レースが血統的にも一番厳しそう…。
まぁ出来なかったら出来なかったで諦め(以下略)

プレイはじめました


1982年スタートで、牧場引き継ぎあり、難易度ノーマルでやります。
難易度ノーマルかよ!って感じですがやるからには対戦馬生産もしたいので、あまり高い難易度でやるのもあまり効率が…というのもありますのでそこは妥協させてください🙇

馬主登録はこんな感じです。
名前は「爆進三冠王」 なんとも安易😱
牧場名も「爆進王ファーム」 なんとも安易😱😱

初期選択繁殖牝馬


初期選択繁殖牝馬、つまりはMy牝系です。
今回はオーエンテューダー系のイチデイブレイクを選択しました。

正直一度も目にしたことがないレベルではじめて使うのですが、この馬をスタートとしてはじめていきたいと思います🙌
前回のレイキャッチャー同様にはじめてイチデイブレイクを繁栄させたプレイヤー(自称)となれるよう頑張りたいと思います☺

あとがき


本格的なウイポプレイ日記は次回からです。
まずはシンボリルドルフ系確立とサクラユタカオー系確立、今回のプレイの基礎牝馬たちの生産をひたすら進めていき、主役のサクラバクシンオー誕生ですね。

なんとか2016までには完結させたい…まぁそれも成り行きで!(笑)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/12/03 14:12 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 3周目(バクシンオー配合)

tb: --   cm: 4

コメント

No title

爆進王で各種三冠ですか?
凄い壮大な計画ですね。(^^)
アメリカ三冠とトリプルティアラがやはりダートですから1番難しそうですね。
〆配合に使う馬達も芝で活躍していた名馬ですからね。^_^
頑張ってください。

URL | m,t #- | 2016/12/04 05:42 | edit

No title

遅くなりましたがグラスワンダー〆配合お疲れ様でした。
楽しく読ませてもらいました。


文字にしてみると3冠てこんなにあったんですね。
アメリカの3冠は自家生産番だと大変ですね。
また楽しみにさせてもらいます。

URL | ワント #- | 2016/12/04 14:11 | edit

No title

m'tさんコメントありがとうございます!

ダートはダメな気しかしないので出来たらやろうくらいの甘い考えです!(笑)
細々やりますので今プレイもよろしくお願いします☺

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2016/12/04 22:59 | edit

No title

ワントさんコメントありがとうございます!

僕も文字に書き起こしてびっくりしました!
いやいや3冠大杉内…
楽しく読んでいただけたなら幸いです。
そう言っていただけるだけでまた書こうかなーと思うので(笑)
今回もまた読んでいただけるよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(○´∀`○)

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2016/12/04 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top