テストプレイ part8【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんばんわ!

怠け癖あふれる僕が今日も更新したいと思います!
ただ僕が更新しても雨降らないということはつまりそういうことでしょう!

=1989年=
スピードSで今年飛躍が期待されたラヴインドラゲナイは春の高松宮記念、秋のスプリンターズSとスプリント路線で春秋制覇となりました!


しかしマイルのレース、そして初の海外レースとなった香港スプリントでは力足らず敗戦(_ _|||)
とはいえこの年の最優秀短距離馬に選出されました(パチパチパチ)
来年も現役続行ですのでさらにG1とって欲しいです!狙え殿堂入り!

一方前年NHKマイルCと天皇賞秋を勝ったラヴインセキトバですが、すべてのレースで善戦するも勝利なし…。つらっ。

とまぁこんな感じで史実馬含め活躍してます。
史実馬についてはオススメ度含め引退時に成績を書こうかなと思っております。
今後や他の人の参考になれば。



■まとめ
なかなか自家生産馬でのバカ勝ち出来ないですね(´・_・`)
去年の時点ではラヴインセキトバなんてG1何勝すんだろこれは金札では~wwwwなんてテンション上がってましたが現実はなかなか厳しい。
まぁ実際の競馬なんてこれよりも厳しいわけで…競馬って難しいですね(何目線)

それではこの辺でっ!

2015/03/18 00:29 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 2

コメント

ウイポは得意な距離とそうでない距離で能力の発揮の差が大きすぎますね。
スプリント戦で圧勝したと思ったら、200m伸びただけで大敗とか・・・
私はついつい海外遠征しまくっちゃいます。

URL | 桜爆進王 #- | 2015/03/18 11:34 | edit

桜爆進王さん

コメントありがとうございます!
今回の場合は距離の得意不得意よりもメンツのような気がします!
やはりマイルよりもスプリントの方が少し層が薄い感あるので。
海外飛びたいんですが勝てないのでなかなか(笑)

URL | シュウ #wLMIWoss | 2015/03/18 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top