次プレイを考えてみる回 ♯2 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バクシンオー配合もう少し考えてみた


以前の記事でサクラバクシンオー三冠シリーズの〆配合を考えましたが、あれからもう少し考えてみました。
コメントやリプライにてシービーがいねぇぞ、ディープは?オルフェは?と言われたのですがさすがにそれは強い馬出すってことと〆配合への難易度がかなり上がるってことで勘弁して下さい😭
というわけで再考した〆配合がこちらになります。

〆配合



〆母父にしていたテイエムオペラオーを〆母父父に一個奥に追いやり、〆母父母父のところに米国3冠馬のシアトルスルーを組み込んでみました。
主な変更ポイントは三冠馬を1頭増やしましたってところです。
テイエムオペラオー産駒の種牡馬を確立させることが必要となりましたので、前回考えた〆配合よりは確立させる馬が増えたので確実に難易度は上がりましたね😂

というわけで今グラスワンダー〆プレイをごりごりやってますが、ウイポ8 2017の発売も決まりましたので、2015のラストとなりそうなこのプレイを頃合い見てはじめたいですね(๑•̀ •́)و✧

それでは今回はこの辺でっ!

2016/11/26 01:17 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 3周目(バクシンオー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。