グラスワンダー使って〆たるねん!~Part36~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
勤労感謝の日ということでサッカー⚽を見ながらごろごろしております。
ごろごろしながらウイポ日記書いとるわけでございます。
というわけで頑張っていきまっしょい!


2016年


期待の幼駒


カミフウセン16流星イベント




〆配合(未完成)から流星誕生!

デンゲンオン15柵越えイベント




種付け数少ないのにナンバーナインはなかなか優秀な仔が多い😲😲❗

〆配合途中経過




あとはフォースニックス成立待ちの途中経過ですが、キングズベストも確立したので〆配合の状況を。
三冠配合も含んでますが、🍀×35(三冠配合なしだと🍀×31)です。
フォースニックス成立であと🍀×5あがる予定です。(早くソルティドッグ系×キングズベスト系ニックス成立してくれ…)

G1レース~2016年~



サードステージにがっつり持って行かれました(ハハハハハ)

レイントップレディ主流牝系確立



ハギノトップレディからの派生となりました。
このプレイの〆父であるソルティドッグもこのレイントップレディ系ですね。

大門家NEWS


次男こころの息子誕生




リンクバタフライ


ソルティドッグ×イトコンニャク(自)


2015年の牝馬三冠馬。
なにせ気性が激しい。
甘い物が大好きだが太りやすい体質でよくお預けをくらっていた。当然怒っていた。

ピーチマウンテン


父ソルティドッグ×母ピーチワールド(自)


スモモからつながる「桃の一族」。
海外G1を中心に勝利を重ねた。
おそらく「薔薇の一族」を意識している。

トラキチトレイル


父キングズベスト×母サクセスチャイム(架)


ジャックルマロワ賞やムーランドロンシャン賞などを勝ち、世界トップの実力を示した。
人間でいうところのものすごくいいやつ。
きっと友達にしたい馬ランキングがあれば一位だろう。

ニセコヘスキー


父ソルティドッグ×母スキーシスター(自)



世界の色々な地域で中距離レースを勝ち、主に海外で活躍したため「ワールドツーリスト」と称されるニセコヘスキー。
ちなみに名前は北海道のニセコスキー場へスキーに行きたいという思いから命名されたが、ヘスキー!ヘスキー!と呼ばれ元イングランド代表のサッカー選手が由来と勘違いされており、今更言えずに諦めモードになっていることは知られていない。

あとがき


今回〆配合の現状についても書きましたが、だいぶ終盤です。
というかあとはゴリゴリ生産していくだけです。
そんなに詳しいレポートするのも今回で最後にするかもしれません。
引退馬もバケモノクラスだけにするとかそんな感じでペースアップを図っていきたいと思ったり思わなかったり。
もしかしたら数年まとめての更新になるかもしれません。
まぁそんな書くこともないですからね(笑)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/11/23 15:33 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。