グラスワンダー使って〆たるねん!~Part32~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
どうも!11月に入って一気に寒くなってきましたね…寒いのは敵です😭😭

2012年


期待の幼駒


リンクトワイニング12流星イベント




3年連続の流星イベントですね🌠
珍しい…。
母系統はボールドルーラー。ニックス調整です。

スキーマジェスティ11ダブルレインボーイベント




ソルティドッグ産駒からダブルレインボー。
芦毛はレース走ってても目立つしはえますね✨

シベリアン11柵越えイベント




リヴリア牝馬はグラスワンダーが確立してから色々な馬を種付けしてます。
そのうちの一頭ですね☺☺

続・アオチューイベント完走へ…




昨年ミスったアオチューイベント完走に向けてこの年もリベンジです。
マイラーズS→安田記念としっかり叩いて宝塚記念へ。
結果は…


昨年負けたスカイエトワールにもリベンジし、アオチューイベント完走です!
てかスカイエトワールとアオチューシャドウ全兄弟やんww

とりあえずやったぜ!

アブラトリガミ凱旋門賞制覇



この年ソルティドッグ産駒アブラトリガミが凱旋門賞を勝ちましたと。
ごめんなオルフェーヴル。

ソルティドッグリーディング獲得




2位以下は(サンデーサイレンス系になり損ねた)ヘイルトゥリーズン系ばかりですね。
このままソルティドッグ引退までリーディングとり続けるでしょう。(適当)

キングマンボ系親系統昇格



キングズベストの活躍もありキングマンボ系がミスプロ系から独立しました。
個人的にはどっちでもいいです笑

リンクピート主流牝系確立



リンクピートはザボス系の牝馬。
まさかここまで牝系が伸びるとは…。

大門家NEWS


長男なつ結婚



騎手である長男なつが前牧場長のDr.リシャさんと結婚しました。
辞めた牧場長とオーナーの息子とが結婚…なんかエロいですね😂

引退自家生産馬(Pickup)


アオチューシャドウ


父ソルティドッグ×母サイゴノキャッチャ(自)


秋古馬3冠、さらに夏冬グランプリ制覇も達成した。
某アイドルのお気に入りの一頭で彼女のお気に入りの証である冠名がつけられている。
アオチューシャドウがレースに出るとそのアイドルも競馬場に訪れるため、ファンたちも競馬場に来場しお金を落としていくことからKRAからも人気の高い一頭である。

アブラトリガミ


父ソルティドッグ×母ハナセレブ(自)



アジアMC完全制覇や凱旋門賞制覇、BCダートマイルなど条件問わずG1計16勝と超一流の活躍をした。
気性は激しいため逃げ馬と見られているが、レースを実際に見ると好位置からの抜け出しが多い。
非常に頭の良い馬であるため、気性を激しく見せているのは我々に舐められないため演じているのかもしれない。

プリン


父ソルティドッグ×母フィナンシェ(自)


牝馬レース中心に活躍。
牧場関係者たちはG1計4勝程度だと大したことないと思ってしまっており、もはや感覚が麻痺してしまっている。

トラキチジンダイコ


父フォーティナイナー×母ノノチャン(自)


2歳時から海外でBCジュヴェナイルを勝つなど期待され、その期待に応えたトラキチジンダイコ。
アメリカで活躍すればするほど、その和風な名前がアメリカ人の関心を惹きつけ、なぜか誉の陣太鼓の注文が海外から殺到した。


あとがき


最近プレイしながら次プレイの構想も考えたりしてますが、コンセプトを詰め込めば詰め込むほど使える馬が縛られてなかなか難しいですねww
考えたらまた発表しようと思います😄😄

それでは今回はこの辺でっ!

2016/11/05 00:05 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。