グラスワンダー使って〆たるねん!~Part30~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
どうも!来年から大阪杯がG1になるというニュース出ましたね。リアル的には賛否あるでしょうが、ウイポ民的には歓喜ですね(笑)
ウイポ2017どうせ出るだろうから、買ってもいいかななんて思ったり思わなかったり😝

2010年


期待の幼駒


リンクサンクス09ダブルレインボーイベント




〆父のソルティドッグとニックスを狙っているボールドルーラー系牝馬との仔でイベント、これは嬉しいですね✨✨
ニックス調整の中で一番肌馬として期待値が低い系統なので…。

ソーダスイ10流星イベント




こちらもソルティドッグとニックス狙っているリファール系牝馬。

フィナンシェ09柵越えイベント




ソーダスイ10と同系配合のソルティドッグ×リファール牝馬です。

アオチューシャドウ秋古馬3冠達成




アオチューシャドウは父ソルティドッグ×母リファール系牝馬です。
前出のリファール系の肌馬ソーダスイもフィナンシェもみんな兄弟です

名前から察する通り、アオチューイベント対象馬🐴なので有馬記念を勝ったことによりイベント攻略リーチです。
来年は全力で宝塚記念取りに行く所存です。

G1レース~2010年~



そんなこんなで2010年のG1結果です。

ソルティドッグ初リーディングサイアー獲得




ついにソルティドッグがリーディングサイアー穫りました!
しばらくはソルティドッグの天下が続きそうです😏

大種牡馬トニービン引退




子系統も確立し、リーディング計4回のトニービンが引退しました。
〆母母父ですので、この馬の仔の肌馬も我が牧場にたくさんいます。お疲れさまでした🙇🙇
また転生(次プレイ)したらお会いしましょう。

引退自家生産馬(Pickup)


フルパワーガール


父シルバーチャーム×母ヒャクパーセント(自)


アメリカでトリプルティアラ獲得するなどシルバーチャームの評価を上げる活躍をしました。
数少ない種付け数のシルバーチャームからこれだけの馬が出てくるところを見ると仔出し良いんでしょうかね。

トラキチハイウェイ


父キングズベスト×母エアトゥーレ


史実馬同士の配合ですね。
とは言えキングズベスト系の確立はもう少し先にしたいので活躍させすぎました😨😨
分かっててもついつい活躍させてしまうところがウイポ下手なところ。
嬉しいやら悲しいやら…(笑)

大門家NEWS


長女さくら最多勝利新人騎手獲得




デビュー年で23勝をあげ、最多勝利新人騎手になりました!(結構アシストしましたけどね…)

そんなさくらちゃんが…



ฅ(๑*д*๑)ฅ!!いきなり!!!!
相手は…

オッサンばっかりやないか!
イベントクリアしたルートリッチさんとかは出てきてくれないんですかね😂

というわけで安田さんにしました。

全部がはぇえよ!(まぁ知ってた)

長男なつ騎手デビュー




今年はなつくんを最多勝利新人騎手とすべく頑張ります。

あとがき


前出のアオチューシャドウがMy牝系だったということもあり、はじめてMy牝系で秋古馬3冠達成したので牝系の偉業半分クリアしました。

というわけで…

エマトラドさんと…目の保養です。
てか嫁と秘書と知人?女の人多くね?ってのは野暮な疑問ですね😪😪

というわけで今回はこの辺でっ!

2016/10/19 01:24 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。