グラスワンダー使って〆たるねん!~Part29~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!寒いですね…サムイ。

2009年


期待の幼駒


スキーシスター08イベント色々






リンクスティンガー欧州牝馬マイル3冠達成



リンクスティンガーの紹介は後ほど紹介。

フルパワーガールトリプルティアラ達成





シルバーチャームとかでダート馬〆配合とかしたい気持ちもありますが種牡馬因子が全然ないので血統表の奥の方に押し込まないといけないのが…😓😓
パスワード


パスワードはおまけです😓(どちらかというと自分のメモ📝)

グラスワンダー系確立




グラスワンダー系確立しました!
今回の配合の主役ですね。いよいよってとこまできたと思います☺
ご存知でしょうが、グラスワンダー系確立するとSP系統になります。



ニックス相手はこんな感じ。
リヴリア・ボールドルーラー・トニービンは競争成績から、ノーザンダンサー・ストームバードはヘイルトゥリーズンからの引継ですね。
リファール牝馬との間ともかなりのG1勝ってるはずだったのでボールドルーラーの方優先されるのかとニックス調整の難しさを実感しました。

サドラーズウェルズ系親系統昇格




グラスワンダーリーディングサイアー獲得




今年もグラスワンダーがリーディングサイアー獲得しましたが、キングズベストが猛追。

G1レース~2009年~



一度でいいから全制覇してみたいもんです。
まだ遠いです。

自家生産引退馬(Pickup)


リンクスティンガー


父キングズベスト×母スキーギャロップ(自)


キングズベスト産駒の欧州牝馬マイル3冠馬。
また〆配合で三冠配合成立です🙌

トラキチベイブ


父シルバーチャーム×母リングトップレディ(自)


母父リヴリア牝馬ってやっぱ仔出しいいような気がするんですよね~(根拠なし)

アイスシンガー


父キングズベスト×母アイスブリザード(自)



成長遅めですがキングズベストがあまり早く確立されても困るので早めに引退しました。
それでもしっかりG1勝って殿堂入りしてしまったのですが…。
パスワードはオマケです(自分のメモ📝です。どこかで聞いた気が)

大門家NEWS


久々の我が一家のNEWSです。
長女のさくらちゃんが騎手デビューすることとなりました。



長男も騎手の道へ進むべく学校へ、次男こころは牧場スタッフとして働くこととなりました。

我が一家のNEWSもこれから少しずつ増えていくかもしれません。

あとがき


今回対戦パスのせてみましたが、対戦のため馬登録したりするのも仲間内で対戦レースしてたりしたウイポ7時代の10年以上ぶりですね😂
当時も周りの人強く全く歯が立たなかったことを覚えています(笑)
その頃を知ってる人もほとんどいなくなってしまいましたが😂😂
そんなこんなでマイペースにやっていこうと思います🙋

それでは今回はこの辺でっ!

2016/10/15 14:12 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 4

コメント

No title

なるほど、グラスワンダーはスピード系統なんですね。中々確立させないので(自分は失敗してましたし)。

ぼちぼち完成が見えて羨ましい限りですね(笑)

URL | 木頭 #- | 2016/10/15 15:27 | edit

No title

木頭さんコメントありがとうございます!

僕はプレイしてたら5回に4回はグラスワンダー確立させるので、僕の中ではもはやグラスワンダーおなじみの系統になります(笑)
一番のハードルニックス調整がありますので、まだまだ完成は遠いです…😓😓😓

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2016/10/15 17:09 | edit

No title

グラスワンダーの確立おめでとうございます。
SP系になるの良いですね。

URL | ワント #- | 2016/10/15 22:49 | edit

No title

ワントさんコメントありがとうございます!

もし機会があれば是非確立させてみてください!(推し馬の押し売り)

URL | シュウ #t4Ywtvkk | 2016/10/16 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top