ウイニングポストスタリオンやってみた#5【ウイスタ】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
もうだいぶやめた方もいらっしゃるでしょうか。ウイニングポストスタリオンことウイスタ。
私はなんやかんや続けていました…まぁ育てても一週間に3頭ぐらいですけどね(笑)
そんな感じでやってるので、アイテム使って育成しててもほどほどに足りるくらいのペースではあります。はい。
突然ブログ更新してどうしたのかというと「ブリーディングマスターズ」ってのがはじまったのでやってみました、って感じです。
いつもの通り大したアレではありません❗❗❗(笑)


ブリーディングマスターズイベントやってみた


ブリーディングマスターズイベントですが、いくつかあるのですが、3冠獲得すればメジロラモーヌがもらえますってのが恐らく今回の目玉かと(勝手に)思います。

エピファネイア×ベガという初期の方にほぼ配布状態で所有していた馬たちの配合で産まれた牝馬にて3冠を狙ってみました。
名前はハングリーハラペコと命名。






あっさりと紹介しますが、馬のポテンシャルがAの馬だったということもありあっさりと牝馬3冠達成し、メジロラモーヌゲットしましたとさ😂😂
めでたしめでたし。

一応こんな能力でした。


それにしても、ライバルとの対戦狙ってやってるんですがなかなか発生しませんね。
ライバルマークついてて発生するときとしないとき、なにか条件あるんでしょうか⁉⁉いまだにわかりません…。

あとがき


対戦の方も初期のシーザリオ祭りが終わって、今はディープインパクト祭りに突入しましたね。
ウチのシーザリオも漸く対戦20戦消化し引退となりました。

20戦消化してもあっさりいなくなるだけで何にもないのですね。

アップデートで色々変わるようですが、中でも幼駒と繁殖牝馬が5頭ずつ所有数が増えるらしいのでそれが一番ありがたいです。
というかそもそも少なすぎって話も…。

ガチになんなきゃそれなりに楽しんでいます😝

それでは今回はこの辺でっ!

2016/10/08 18:34 [edit]

category: ウイニングポストスタリオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。