ウイニングポストスタリオンやってみた#4【ウイスタ】 - WP8プレイ日記
ドはまりって感じではないですが細々やってます。ウイスタ。
ウイポ8もやってますので日記更新するネタ溜まってます…(´◦ω◦`)

ハーツハルモニア育成


入厩時


#3の最後でご紹介した自家生産馬ハーツハルモニア育成編です。
Aランクの馬ということで、あまり放牧出さず毎日ミッションなんかも活用して笹針なんかも使いながら育成してみました。

引退時




G1は皐月賞、天皇賞秋、有馬記念となかなかの活躍です。
日本ダービー後一度だけアイテムケチって放牧出しましたが…😓😓


年度代表馬

そして殿堂入りです。

ハーツハルモニア対戦出してみます



対戦1戦目の弥生賞で勝利❗
記念すべき対戦初勝利です❗❗
これは、、、と思い、意を決してもっと格の高いレースに挑戦しました。

宝塚記念❗❗

惨敗ですwww
まだまだ甘かったようです(´д`)(´д`)

今は1頭ダート短距離馬を育てたあとに鬼のように配布されているシーザリオ2頭目育成中です。
かなりガチ目に育成してるのでまた育成結果ブログにまとめようかと思ってます。
育成少しだけですが慣れてきた感はありますが、こっからの上積みどうすればいいんだろって感じですね。

それでは今回はこの辺でっ!

2016/09/16 00:36 [edit]

category: ウイニングポストスタリオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top