ウイニングポストスタリオンやってみた#3【ウイスタ】 - WP8プレイ日記
もうやらないかもと言っていたのになんやかんやまたウイスタやりました…(笑)
それにしても上手な方いっぱいいらっしゃいますね…とても同じ馬育ててるとは思えない能力の馬をメチャクチャ見かけます😓😓

自家生産馬ハスキーリバー育成


入厩時


前回日記でイングランディーレ×シーザリオとして種付けした馬を育成してみました。

引退時



スピードとパワーは限界をむかえてました。
これがB+の限界なんでしょうか。
なので最終的にG1よりも重賞狙っていく小銭稼ぎ戦法になりました…。
(同世代ライバルのキョウエイマーチ強過ぎンゴww)

毎日ミッションで笹針・角砂糖・騎手チケット使ったら1枚だけ返ってくることも分かったので(←今更感)、1日1頭育成してそこで笹針・角砂糖・騎手チケット1枚ずつ使ってくってのがいいのかもしれませんね。
ハスキーリバーも各1個ずつアイテム使いました💸💸

ホントに育てたい馬のときは本気出す、しばらくはこんな感じでのんびりやっていこうかと思います。(やるとは言っていない)

また種付けしました




キンシャサノキセキ×ウィキウィキで種付けしてみました。
悲しいかなダートの短距離馬。
寿命ある期間に出れるレースあるか…💧💧💧

自家生産馬ハーツハルモニア



一番最初に生産した自家生産馬(スペシャルウィーク×ミーアモーリエ)をハーツハルモニアと命名。
入厩させたので育てていきます。
2日なまたいでしっかりアイテム使って育ててくってのもありかも。


てなわけで簡単ですがこんな感じです。
ウイポ本編も進めてますので近々ブログも更新出来ると思います。
てな訳で気長にお待ちください。

今回はこの辺でっ!

2016/09/12 21:07 [edit]

category: ウイニングポストスタリオン

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top