グラスワンダー使って〆たるねん!~Part23~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
最近はじめての〆配合ってのが完成系見えてきて若干モチベーションが高いです!
とは言え若干ですので悪しからず!
ニックス調整失敗する気しかしない不安しかないです…😢😢😢

2003年


期待の幼駒


リンクシンセイキ03一等星イベ!



血統表


グラスワンダー産駒です!
早期系統確立いけますかね☺👍

シベリアン02柵越えイベ!



こちらもグラスワンダー産駒です!

My牝系馬マカロン活躍!


凱旋門賞




BCターフ




今回のプレイで自家生産馬での凱旋門賞は初制覇のような気がします!
牡馬なので次世代につなげる予定がないのが残念ですが…(´・_・`)
でもここ数年ずっとキングジョージと凱旋門賞制覇狙って出走し続けてたので嬉しいです!

G1レース~2003年~



グラスワンダー産駒続々と活躍中です!

流星馬ソルティドッグ2歳チャンピオンに



成長遅めですが2歳チャンプに!
流星馬どこまで活躍出来るでしょうか!

サンデーサイレンスリーディング獲得



初ですが…遅いねん!

ヘイルトゥリーズン親系統昇格



グラスワンダー系確立に向け、使いやすくな…そんな変わんないか

ハギノトップレディ主流牝系確立




イットー系から独立…

ってうぉぉぉぉーーーい💦💦💦
4世代続けて重賞勝つとがんがん独立していって全然牝系が繋がらない…Oh...…

引退自家生産馬(Pickup)


マカロン


父トニービン×母フィナンシェ(自)


先ほど紹介したマカロン号です!
まだ寿命残ってましたが、トニービン系確立してますし、十分活躍してくれたので引退です!
レイキャッチャー系からこんな馬が出てくれたのが嬉しいですね。

マリュウ


父キングマンボ×母アオチューカマクラ(自)


リオ五輪の某競技見てて影響されて命名しましたw
強かったですねマリュウ…。
こちらもマリュウ同様世界一になるまで勝って欲しかったですがそうは甘くなかったです…(笑)

あとがき


リオ五輪も甲子園も終わり夏も終わりって感じですね。
ウイポ進めるのが加速するかと言えばそんなことないんですが、これからもぼちぼちやって日記の方もぼちぼちやっていきたいと思います(笑)

では今回はこの辺でっ!

2016/08/24 01:18 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

これだけイベントがあったらグラスワンダーは早くに確立しそうですね。

URL | ワント #- | 2016/08/24 22:32 | edit

No title

ワントさんコメントありがとうごさいます!

もはや数の暴力化しています!笑
早期確立しても質は?ですが…😓😓😓😓

URL | シュウ #- | 2016/08/25 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top