グラスワンダー使って〆たるねん!~Part21~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうもです!
お盆も終わり、オリンピック、甲子園もいよいよ終盤ですね。
ですが暑さはまだまだ続きそういかがお過ごしでしょう。
特にネタはありません…(ㆆ_ㆆ)チーン

2001年


期待の幼駒たち


ラスティネイル00 同世代のリーダーイベント!




ラスティネイル01 流星イベント!



血統表


評価



グラスワンダー産駒スタートダッシュ行けそう⁉⁉⁉期待大です❗

G1レース~2001年~



能力高い史実馬たちに負けてしまうことが多く、G1は勝ちきれなかった感は否めません。
このあたりの馬たち相手でも完封したいとこではありますが。

トニービン久々のリーディング獲得



有力リヴリア産駒引退とジャングルポケット等有力史実馬含む子供の活躍によりトニービンが久々のリーディング獲得です。
それにしてもサンデーが大人しすぎるんですが…。

ストームキャット系確立



今回使いませんが確立しました。
最近だとディープインパクトの母父として相性がいいってので日本では好まれてますよね、この馬。

引退自家生産馬(Pickup)


ナルトウズシオ


父リヴリア×母リンクメイト(自)


BCターフやプリンスオブウェールズS勝利など海外有力レースに勝利するなどなかなかの活躍をしましたが、キングジョージや凱旋門などのビックタイトルに挑戦するも獲得するには至らなかったが、大きな活躍をしてくれました。

リンクサンシャイン


父キングマンボ×母リンクピート(自)


キングマンボとザボス系牝馬との短距離馬となかなかのロマン配合です。
G1計11勝するなど短距離ではかなりの活躍をしました。
配合で使う馬ではないのであくまでキングマンボ系確立のための活躍ですが。

あとがき


幼駒イベントはテンションあがりますね。
これでパワーCとか萎え能力じゃなければ良いんですが…。
とにかくグラスワンダー産駒に期待大です!(あと3年くらい毎年言います←おい)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/08/19 20:17 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top