グラスワンダー使って〆たるねん!~Part17~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんばんは!7月はなかなか更新できませんでしたが、最後に一度更新出来てよかったです!
(言い訳ですが、晩成馬が多く進みが遅いです、、、)
それではやっていきましょー!

1997年


G1レース~1997年~



今回の主役グラスワンダーのデビュー年です!
…ん?名前が…。

朝日FSでセイウンスカイに負けました…チ──(´-ω-`)──ン

ストームバード系確立



特に今回のプレイには関係のない系統になりますw

リヴリア3年連続リーディングサイアー



2位サンデーサイレンスに大差をつけてのトップです❗
まだまだリヴリア産駒の活躍は続きそうです。

引退自家生産馬(Pickup)


リンクノーブレス


父リヴリア×母エトワールラッド(架)


国内牝馬戦線が飽和気味のため能力上位だったこの馬が海外を中心に活躍。
BC勝ってくれたのはうれしい誤算でした。

コマツナエース


父トニービン×母シナチクエース(自)



1991年産まれの流星馬です。
牝系もイットー系でうちの牧場で育てている血統ですね。
トニービン系確立へ向けて大きな後押し。
贅沢を言うならば海外の大レースの称号が欲しかった点か。

種牡馬カラムーン引退



SP種牡馬として導入しましたが、SP種牡馬は27歳引退というのが改めて確認できました。
今回系統確立させて足跡を残しました。

あとがき


晩成馬ばっかりで特に牝馬がかなり飽和状態です。
まだ寿命残ってても強制的に引退させました(笑)
1998年はいよいよグラスワンダー3歳の年。
なんとかどこかの3冠穫りたいと思ってます。
いやー穫らせたいですねー!
予定では3歳引退ではやく種牡馬として頑張ってもらう予定です!はい、いよいよって感じです!

それでは今回はこの辺でっ!

2016/07/30 23:22 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ほほう

URL | S #- | 2016/08/03 21:32 | edit

No title

Sさん

なんとなくですが、僕の知っている方のような気がします…
確信はないですが何となく…
あのSさんですよね₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

URL | シュウ #wLMIWoss | 2016/08/04 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top