グラスワンダー使って〆たるねん!~Part15~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!こんばんわ!
最近めっちゃ頑張ってる感ありますね、サボリ癖のある僕ですが!(パワプロだとぶち切れ)
ある日突然音沙汰なくなったら察してください(笑)

1995年


リンクメイト95 一等星イベ



〆配合にまったく使わないんですがイベント発生です🙇
あるあるですね(笑)

G1レース~1995年~



ことごとくナリタブライアンにG1勝利阻まれました!
やっぱ強いよ…ナリタブライアン…。

シアトルスルー系確立



しばらくは狙っている馬は確立しないので、どの馬が確立するのかハラハラです、、、(結局いつも通り…か?)

引退自家生産馬(Pickup)


ピーチジャスミン


父トニービン×母スモモ(自)



自家生産の牝馬3冠、そしてMy牝系です!(前回も紹介しましたね)
〆母母ですが、気性激と瞬発力Cが少々使いづらそうですね。
もう少し良い馬産まれるのを期待しましょう。
(まぁ〆母母候補は何頭いてもいいでしょう)

My牝系始祖レイキャッチャー引退



最初は仔出しに難あり、ここは完全に次へのつなぎにして…なんて思ってましたが想像以上に良い馬を産んでくれました!
今回でMy牝系の馬を〆母母母母にするって楽しさがなんとなく分かってしまいました。
そしてマイナー繁殖牝馬をつなげる楽しさも。
次回からもそうしようと思いますw
この馬の血は優秀な子達がつないでいってくれることでしょう。

※ブログ書いてて気づきましたが、繁殖年数1年は完全にバグですね…

大門家NEWS



長女のお顔はじめまして!
…ってこれ1周目と同じや!!
嫁違うのに子供の顔同じやってどういうこと(略)

あとがき


今うちの牧場にはトニービン産駒とリヴリア産駒があふれてるのですが、どちらも晩成種牡馬のため所有馬のほとんどが晩成!
ダメだめんどくさい!!!
どっちか早く確立してくれ…笑

あとこの年の最後にリヴァーマン引退しました。
そしてアイリュシュリヴァーも。

色んなところで調べたとおり、やはり1995年が目標でありラストリミットなんですね。
今回は無事確立出来てよかったです!

それでは今回はこの辺でっ!

2016/07/04 01:03 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

牡馬が欲しいのに牝馬だったりその逆だったりもありますよね(汗)

早めだったらどんどん活躍させて引退させれますけど晩成だと所有頭数も増えて大変ですね。

URL | ワント #- | 2016/07/04 20:53 | edit

No title

ワントさんコメントありがとうございます!

次回からは血統表の中に晩成馬は多くても1頭って決めていかないと大変なことになるって勉強になりました…笑
何事も経験ですね(-_- )

URL | シュウ #wLMIWoss | 2016/07/05 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top