グラスワンダー使って〆たるねん!~Part12~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今日は宝塚記念でしたね!
みなさんどうでしたでしょうか。
僕は……(略)
なぜか知りませんが気がついたらお財布からお金が消えてました~💸


1992年


期待の仔馬たち


シナチクエース91同世代のリーダーイベ!流星馬ですね。


スモモ91柵越えイベ!
My牝系のレイキャッチャーとリファールの仔です。楽しみです!


ルートリッチさんイベント その後
~リンクシャルダン~


サンタアニタスプリントS4連覇達成です✨✨

サンタアニタスプリントS以外は1勝しかしてないので、このレースに助けられましたね…笑

G1レース~1992年~



阪神JFはベガ、朝日杯FSはウイニングチケット。
完全にトニービンが主役となる時代がやってきました。
ここ2年くらいはトニービン産駒に集中して種付けしてるので短期間での確立を狙いたいと思います!

ダンジグ系確立



グラスワンダーの血統に入ってるので無事確立して安心です。(失敗したことないが)
あとは親系統になるまで支配率がんがん上がっていってほしいです。

引退自家生産馬(pickup)


アオチューカマクラ


父ダマスカス×母エトワールラッド(架)



スピードもSで期待のアオチュー馬でしたが、残念ながらダート馬でした笑
3歳時に米国3歳牝馬戦線に殴りこみに行くも、地元馬のニューヨーク3冠を目の前で見ることに……。
マザーグースSを勝てたことで一矢を報いたか。

リンクシャルダン


父カラムーン×母ファイブアムール(架)



ルートリッチさんイベントのおかげでやたらとブログに登場しましたね笑
ドバイダート1200Mのレースも勝利するなど米国1200Mだけでなくなかなかの活躍をしてくれました!(G1計10勝!!)
カラムーン系確立に向けて猛烈な後押しになったのてはないかと思います。

大門家NEWS



去年のさくらに続き今年も子供を出産。
名前はなつです。成長が楽しみ。

あとがき


トニービンがいよいよ種牡馬として本格的に活躍する予定です。
あとは牝馬だけではなく牡馬もカラムーン系の馬が何頭か引退し種牡馬入りしたので、来年確立するのではないかと思ってます。
今回しなかったら順番待ちか、もしくはトニービン産駒の種牡馬入りまで我慢でしょう(間に合うのか!?)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/06/27 01:13 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

No title

幼駒イベントが発生するとテンション上がりますね(笑)

カラムーン産駒の種牡馬は何頭いますか?

URL | ワント #- | 2016/06/27 12:28 | edit

No title

ワントさんコメントありがとうございます!

幼駒イベはないよりはあったほうが絶対いいのでテンション上がりますね、いいことしかないですからね!(笑)
カラムーン系については確立したら次回のブログでも紹介しようかと思ってますが、数えたら孫含めて14頭いましたw
ちょっとびっくりです....w

URL | シュウ #wLMIWoss | 2016/06/27 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。