グラスワンダー使って〆たるねん!~Part10~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!まいどです!おばんです!オバンドー!(分かる人には分かる)
今回も分かる人にしか分からない置いてきぼりオープニングトークでスタートです💪

1990年


リンクグレイン 牝馬3冠達成



いきなりですが自家生産馬が牝馬3冠達成です✨✨


3歳は無敗、おまけにデルマーオークスも勝ちました(笑)
来年も現役。

血統


父サーゲイロード×母マリンゴージャス(架)

血統的には自牧場の繁殖牝馬の質を上げるための配合でしたので母父◎であることを除けば特に意味はなしです(笑)
スペシャル種牡馬として導入したサーゲイロードで良い馬できたので良かったです✌

ルートリッチさんイベント続報
~リンクシャルダン~



2年連続でサンタアニタスプリントSを制覇するもその他積み重ねはなし。
やっと折り返しの2勝。あと2勝が遠いぞ。
来年も頑張ろうリンクシャルダン!

G1レース~1990年~



比較的自家生産馬が活躍しました!
そしてリンクグレインが牝馬3冠などもあり、、、

\年度代表馬/です!パチパチパチ

W受賞


最優秀馬主賞と最優秀生産賞をW受賞しました!
やりました!



ということで、、、
オーストラリアはハミルトン島のホワイトヘブンビーチへ


Oh...すみれサン…

ワタシ守永真彩サンと新婚ほやほやよ、、、(イヤとは言っていない)

あとがき


まずはW受賞、そしてトニービン本格的に種付けしてます。
2年ほど本気で種付けしたので、あとは〆母母の生産のみを種付けてリヴリアへと移行しようかと思います。
なかなか僕の思った通りにいってくれてませんけどね(笑)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/06/23 01:01 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top