グラスワンダー使って〆たるねん!~Part9~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!仕事が忙しくてなんやかんやこんな時間の更新です!
なんやかんや?

なんやかんやは、、、、なんやかんやです!!(分かる人は分かる)

1989年


期待の幼駒たち


エトワールラッド88 同世代のリーダーイベント
一等星イベント起きた馬ですね。


My牝系レイキャッチャー幼駒 期待馬ついに誕生❗❗❗
スキーパラダイスに代わる〆母母母誕生か!?



ルートリッチさんイベント続報
~リンクシャルダン~



1989年に米国ダート1200Mをまず1勝。
次年度は2勝、あわよくば3勝したい。そんな気分。

G1レース~1989年~



(お金稼ぎのため購入した)オグリキャップや自家生産馬の活躍もあり、2年連続で最優秀馬主賞いただきました\(^o^)/

引退自家生産馬(Pickup)


リンクシャンデリア


父サーゲイロード×母オオトリアピール(架)


エタンの直仔ということで買った鳳冠名の牝馬と海外種付けしたサーゲイロードの子が殿堂入りです。
どちらかというと母になってからの活躍を期待しての種付けだったのでうれしい誤算です。
〆父母母あたりで使えないかなーと思ってます。
この辺の年代は母父◎がつく有名種牡馬をたくさん種付けしたので、いい子を産んでくれることを期待してやみません。

あとがき


全然思うように行かずやめた1989年まで終了しました。
ロベルトやめ、配合を方針転換して劇的に変化したかと言われるとそんなでもない状態ですが、これから良くなることを願ってます(笑)

ついにトニービン、リヴリア輸入されて初年度の種付け終わりましたので次の年の出産が楽しみです👆
(まずはトニービンということで、トニービンにたくさん種付けしました)
史実馬と一緒に短期間での確立を狙っていきます!

それでは今回はこの辺でっ!

2016/06/17 02:04 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top