グラスワンダー使って〆たるねん!~Part8~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!最近モーニング娘。のハッピーサマーウェディングが再ブームきてます。

懐メロってかんじないくらい今見ても違和感ないですけどね!世代です☺

1988年


ルートリッチさんイベント


ルートリッチさんがMy牧場にきて自家生産馬リンクシャルダンでダート1200MのG1を4勝しろと。



はじめて見ました。このイベント。
地方の1200MのG1でもいいのかしら…?
とりあえず能力の高さを見込まれたってことでいいんですよね。

ちなみにリンクシャルダンはこんな馬です。


父カラムーン×母ファイブアムール(母父エタン)
という僕の箱庭では少しアツい馬です🐴笑
なんとしてでも達成したいですね✨✨✨

幼駒イベント3連発


ダイアナソロン87 同世代のリーダーイベント


エトワールラッド88 一等星イベント


マリンゴージャス87 柵越えイベント


うれしいですね☺

My牝系レイキャッチャー系 初重賞制覇


僕が種付けして4世代目になるスモモ(父リファール)でようやく初重賞制覇です。


正直今までやってた初期繁殖牝馬の中で一番仔出し低いと思います…。
当初の予定ではスキーパラダイスの代わりになるようにとこの牝馬を選びましたが、この調子ではスキーパラダイスどころか全く相手にならない馬しか出来ません😢😢

とにかくリファールが引退するまで種付けし続けてなんとか能力的に見栄えのする馬出ればいいなぁと思っています。

G1レース~1988年~



お金が余っていたのでオグリキャップを買いました。
邪魔しない程度にG1勝って、金札だけとって引退してもらおうかと思います(笑)
自家生産馬でリンクシャンデリアが活躍していますが、こちらは次回あたりに紹介しようかと思います。

そんなこんなで自家生産馬も買った馬も活躍してくれたおかげで最優秀馬主賞を獲得しました✌

引退史実馬(Pickup)


トランポリノ



史実より一年長く走らせましたが金札回収とまではいきませんでした。残念。

引退自家生産馬(Pickup)


トラキチドラゴン


父ノーザンテースト×母イットー

言わずと知れたイットーの子。
殿堂入りしてますが実はスピードC💦💦💦💦
手薄の世代だったのかもしれませんがラッキーです😜

大門家NEWS


秘書の守永真彩さんと条件を満たしたので結婚することになりました❗❗❗
そこでハッピーサマーウェディングです(笑)




秘書 守永真彩さんとの結婚条件
①差し馬/追込馬で日本ダービーを制覇
②再度日本ダービーを制覇
③最優秀馬主賞獲得で翌年1月2週に結婚イベント発生


あとがき


前回の内容がない日記から一気にイベントたっぷりの一年になりました。
年末にはリヴリアもトニービンも輸入されてきましたので、これから一気に加速していきそうな感じがあります!
まずはトニービンラインから頑張っていく予定です!

それでは今回はこの辺でっ!

2016/06/12 00:50 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 3

コメント

ルートリッチイベはアメリカG1のみ対応ですよー

URL |  #- | 2016/06/12 03:18 | edit

残念ながらルートリッチイベントは米国限定なので、地方やドバイは対象にはなりません。
なので対象レース自体以外と少ないので中々大変です。

URL | 木頭 #- | 2016/06/12 08:01 | edit

>木頭さん、そしてお名前記載ありませんでしたがコメいただいた方ありがとうございます!

よく見たらルートリッチさんのコメントにも米国の、、、と書いてありましたね!(笑)
うっかりうっかり。
かなり難易度高いことはみなさんのコメントで察しました(゚Д゚)
初めて起きたイベントなので積極的に米国飛んでいこうかと思います💪

URL | シュウ #wLMIWoss | 2016/06/12 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top