グラスワンダー使って〆たるねん!~Part7~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
グラスワンダー使って〆たるねん!とかいうタイトルなのにPart7になってもグラスワンダー出てきませんね😜
まぁそんなもんです😜😜
今回は2年分の更新です。それではやっていきましょう☺

1986年


リンクピート大暴れ


前回日記で紹介したリンクピートがこの年も活躍しました。
競走馬生活の集大成と位置づけたBCターフスプリントでも2着と5馬身差つけて優勝です。


この年で引退しました。最終成績はのちほど。

G1レース~1986年~



短距離戦線はリンクピート。
2歳牡チャンピオンは(間違えて勝った←失礼)トランポリノ。

引退自家生産馬(Pickup)


リンクピート


父サウンドトラック×母スカッシュソロン


17戦走って全勝で引退しました。
G1も海外含め計12勝しました。名馬です!

1987年


G1レース~1987年~




トランポリノはぼちぼちと勝ちました。ぼちぼちと、、、国内をね。

史実通り凱旋門賞挑戦しましたが負けました😜
本当は3歳で引退予定でしたがシャーペンアップが1987末引退したのでトランポリノはもう一年走ってもらうことにしました。

ミスタープロスペクター系確立




あとがき


活躍する馬があまりいなくくすぶってるので内容もなくさら~っと更新です。
カラムーン産駒にちらほらいい馬出そうな予感があるのでまたご紹介出来たらいいなと思います(活躍しなければ紹介出来ません😓笑)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/06/11 14:11 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top