グラスワンダー使って〆たるねん!~Part6~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!深夜に更新してますのでさくさくと書いていきます!
というので前触れはここまで!

1985年


海外幼駒トランポリノ購入



シャーペンアップ系の後押しになればとトランポリノを海外幼駒イベで購入することに。
よくよく調べたらシャーペンアップは87年が確立目標年らしく意味ねえじゃん…という……。
金札×5枚も使ってしまいました😜テヘ


おまけですがトランポリノにアオチューと名付けよという謎の相馬眼。
もちろん無視です。

PICKUP HORSE


リンクピート 牝3


父サウンドトラック×母スカッシュソロン


今回より現役馬も1年に1頭程度紹介する馬がいればPICKUP HORSEとして紹介していこうかと思います。
今回はリンクピートです。
裏話をすればスカッシュソロンを購入したときにたまたま種付けされていた馬が想像以上に強くてG1ばんばん勝ってる、そんな奇跡の展開です。
父ザボス系ってなかなかしぶいですよね。
海外G1もガンガン勝って無敗となかなかの成績です。
来年も現役で走ります!

G1レース~1985年~



リンクピートががっつり活躍してますね。

引退史実馬(Pickup)


ミスターシービー




テスコボーイの思わぬ確立により5歳まで走らせることのできたミスターシービー。
G1を12勝して堂々の引退。
勝ち鞍には3冠に加えてBCターフも。
まさに「チャンピオンホース』。

ダイアナソロン



なんとなくいつも買っちゃいます。
父パーソロンってとこですかね。

あとがき


1985年は確立なしでした。(寂しい)
ミスターシービーのおかげで今回はそんなに資金難に悩まされることがなさそうです。
感謝ですね(パンパン)🙇🙇
金札のご利用は計画的に(自分への戒め)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/06/09 01:58 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top