グラスワンダー使って〆たるねん!~Part3~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
どうも!前置きはさくっと。
Twitterなどではちらほら話をしている1988年について…。

1988年



同世代のリーダー オイスタージュノー87




海外種牡馬のサーゲイロードの子ですね。
サーゲイロードはSP種牡馬として導入してます。
サーゲイロードの直仔で能力の高い馬が手に入るのは嬉しい!
この年は流星馬もいるしなかなかの世代です。

G1レース~1988年~



ロベルト系確立に向けロベルトの直仔トラキチマックスが皐月賞制覇。
89年ロベルト系確立に向け一気にロベルト産駒、リアルシャダイ産駒を引退させる。

自家生産引退馬Pickup


トラキチマックス


父ロベルト×母イットー


まだ活躍出来そうでしたがロベルト系確立のため引退。
イットーは爆発力あまり稼げませんが仔出しはいいです!

サッカーボーイ系へ…


サッカーボーイ系確立のためサッカーボーイは3歳で引退です。
G1も全然勝ってないし正直もったいないですが競走馬として活躍するのは今回仕事じゃないので(←おい


ロベルト系…えっ?



88年で引退です。
ロベルト系確立のポイントと噂のミュゲロワイヤルも引退間に合わず。
いや、ノーエディノーリセで88年ロベルト確立ふつうにきついでしょ。

My牝系始祖リンダセニョリータ引退




パーソロン、レイズアネイティヴ、サーゲイロードなどこれから主役として活躍できるような大種牡馬ばかりをつけました。
G1ホースもぱらぱら出ています。

あとがき


とまぁロベルト系ふつうに失敗したわけですが、これと並行して確立狙っていたカラムーンとかリヴァーマンもふつうに失敗しそうで、二兎、、、いや三兎追ってて一兎も得ない状況になりそうでやり直すかどうか迷ってます。
計画が甘かった…それに尽きます。。。

あと、やってて思ったのですがサッカーボーイ、リヴリア、トニービン確立やろうと思ってたけどふつうに時期がかぶりすぎてつらい!!
やる前からつらいの目に見えてる!!!

と泣き言を言っています、、、
配合見直した方がいいのか(゚Д゚)!!
はじめての〆配合なのにハードル高杉内?
配合実践出来る人ふつうにすげーと思った私なのでした。

それでは今回はこの辺でっ!

2016/05/29 01:26 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。