グラスワンダー使って〆たるねん!~Part2~【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
2周目ぼちぼちやってますがうまくいきませんね!笑
今回は1985~87と3年進めました!
と、本題に行く前に明日はとうとう日本ダービー。
みなさんは買うのでしょうか。何買うか決まりましたか?笑
ということで2015年ドゥラメンテが勝った日本ダービーの動画です↓

個人的な話ですが…当たってうれしい思いをしました…。

1985年


特段トピックスはありませんが、カラムーン系確立のため、海外馬のハイエストオナーを所有しております。2歳チャンピオンに輝きました。


1986年


この年も大きなトピックスはなし!(悲)
ハイエストオナーは短距離~マイル路線で走ってます!

そして年末はミスプロ系確立と。


1987年


初流星 サラトガフレンド87


今回初の流星はサラトガフレンド87でした。
父ノーザンダンサーなので、あまり今回のプレイには関係ないんですけどね…💦💦



1987年末


ここもさらっと。
ハイエストオナーは海外中心に走らせました。


ハイエストオナー引退




なんとかカラムーン系確立してくれないかなという感じです。
SP種牡馬は27歳まで引退しないと聞いたことがあるけれど本当なのだろうか…?

あとがき


サッカーボーイもデビューし始め、ようやくはじまったという感じです。
ロベルト系狙ってましたが、活躍馬的に正直きびしい気もしてます。
エディットしないときついか…?
というのもありせめてカラムーン系は…と思ってます笑

では、みなさんにとって良い日本ダービーになりますように!

2016/05/28 15:52 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 2周目(グラスワンダー配合)

tb: --   cm: 2

コメント

カラムーンは導入すれば引退年は遅いので多分大丈夫ですよ。よほどの事がない限り。
ロベルトは孫増やしたりが出来るのでまだ可能性が…(陣容が分からないのでアレですが)

URL | 木頭 #s.Y3apRk | 2016/05/28 19:13 | edit

>木頭さん
コメントありがとうございます!
カラムーンは大丈夫そうですね、そのお話を伺うと☺
次回日記でも書こうと思いますが残念なことになりました…、、、
系統確立の期間重なっててなかなかきつそうです(笑)

URL | シュウ #wLMIWoss | 2016/05/28 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top