テストプレイ part34(最終回)【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
史実期間も終わりましたので一旦今回のデータとウイニングポスト8の流れということでメモがてらまとめたいと思います。
ということで2015年初のデータになります!

プレイヤー家系






家系としてはこれから!というときに終了となってしまいました。
これからこの家族がどうなっていくかってところで終わるのが少し心残りでもありますけど(笑)

おまけで次女の騎手成績です。
こちらもどんな騎手になっていたのか…笑


グラスワンダー種牡馬成績



リーディング3回となかなかの成績をおさめました。
相性が良かった相手はシーキングザパールを中心としたミスプロ系牝馬です。
というかほとんどそれでしたね笑
3冠ホースも産まれましたし次のプレイでもこんな馬が産まれて欲しいです✨

牝系


牝系状況(2015年初時)






ウイニングポスト8からの新システムである牝系ですのでなかなか新鮮でした。
牝系に注目してプレイしてくのも楽しそうだと感じました。
今回繁栄する牝系衰退する牝系も分かったので、プレイヤーの介入でマイナー牝系をしれっと名牝にするのやりたいです笑
サイモンズシューズ系は名牝になりましたが、これは介入した結果のかな??


My牝系


どちらもようやく広がってきた!ってところでの終了です。
特にサンビタリアについてはそろそろ主流牝系になったのではという感じです。

●サンビタリア系


●アドラーブル系



系統年表まとめ


系統年表(種牡馬)


82親ボールドルーラー
83子ミルリーフ
86子シャーペンアップ
87子ミスタープロスペクター
91子ノーザンテースト
92子ダンジグ
93親ミスタープロスペクター
95子ヌレイエフ
96子ストームバード
97子サドラーズウェルズ
98子シアトルスルー
00子ストームキャット
01子サンデーサイレンス
04子ゴーンウエスト
05子フォーティナイナー
06子ブライアンズタイム
親ヘイルトゥリーズン
07子エーピーインディ
親ダンジグ
08親サンデーサイレンス
10親サドラーズウェルズ
11親ストームキャット
12子グラスワンダー
13子ガリレオ
-----------------------------------------
92滅エタン
93滅エクリプス
94滅ネアルコ
滅セントサイモン
01滅ザボス
02滅テディ
03滅ボワルセル
04滅ロックフェラ
06滅ロイヤルチャージャー
滅マッチェム
08滅オリオール
09滅カーレッド
11滅フェアウェイ
14滅プリンスローズ

系統年表(牝系)


82主La Troienne
93名プリティポリー
95名La Troienne
96名フリゼット
00主ヤマトサクヤ
01主フォールアスペン
02主レイズザスタンダード
03主モデルスポート
04主クドフォリ
06名Best in Show
07主ケリーズデイ
09主ダイナカール
11名サイモンズシューズ
主グリークショット
12主メロドラマティック
13主フェアリーコート
14主タイイサミ
-----------------------------------------
83滅ドクサ
14滅レイズザスタンダード

あとがき


最後になりましたが、1周目プレイはこれにて最後になります。
スタートしてから1年以上経ってしまいましたが、1周は終わらせることが出来ました(笑)
次回は初めて配合組んでそれに沿って馬生産というプレイになりますので、はじめてのおつかいテイストで初心者オーラプンプン出しながら頑張りたいと思います。

それでは今回はこの辺でっ!

2016/05/14 12:05 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top