テストプレイ part31【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうもGWに怒涛の更新!
一気に更新してまたしばらくやらないパターンですね、分かります。

今回の動画は1999年の有馬記念です。(勝手に恒例化。たぶんそのうち飽きます。)

ぶっちゃけこのレースの時はスペシャルウィーク応援してましたからね…。
たぶん武さんが乗ってたという理由だけの気もしますが…。
今はそのライバルのグラスワンダーが好きというのは分からんもんです。

=2012年=
まずトップニュースからです。



グラスワンダー系確立しました!
有馬記念の動画を冒頭に貼ったのはそういうことですね(←どういうこと)
一気に種付けさせて伸ばしていったのであっという間な感じです。
こんな感じで確立しました↓



ほんとは直仔のカロリーナンテも確立させたいところですがさすがに史実期間終了までには間に合いませんね😓😓



あとはこんな感じで自家生産馬もイベントがおきてます。

そんなこんなで2012年のG1結果です。


★引退自家生産馬(pickup)
▶カアチャン
父グラスワンダー×母シーキングザパール


もはやお馴染みすぎる配合ですね。
まぁそれだけこの配合優秀ってことです、はい。

▶リンクサファイア
父グラスワンダー×母リンクサンディー(自)



スクショとったので何となくのせてみました。
今勢いのあるMy牝系のサンビタリアです。
サンビタリア系のほとんどはこのリンクサンディーから繋がってるんですけどね😚

★引退史実馬
▶アーネストリー


グラスワンダー系確立した後での種牡馬入りでこのプレイでは系統確立に直接的に影響しませんでしたが、G1も7勝してしっかりと活躍してくれました。
海外でもレースを選べば勝負になります。

オススメ度:○

■あとがき

メロドラマティックが主流牝系確立。
てかうちのMy牝系サンビタリアはまだかね…。


一番下のジョッキーこころちゃんが嫁に。
安田千六…また相当なおじさまに嫁ぎおってからに…。

そんなこんなで史実期間ももう終わりが見えてきました!
もう少しがんばってやっていきましょう。
それでは今回はこの辺でっ!

2016/05/04 21:33 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top