配合を考えてみる回 #4 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
次回が近づいてきたということでまた少し考えてみました。

前回考えたグラスワンダー配合はこれなんですが、

フォースニックスを狙おうとしたときに母父フォーティーナイナー確立がグラス確立後で遅くなってしまうのがキツいんじゃないか?と心配になりまして、別の配合考えてみました。


こちらはキングズベストを使った配合になります。
しかもキングズベストは種牡馬として輸入されますので引退してしまったー!!という心配はいりませんね。
フォーティーナイナーを〆母父にしてしまうと馬場適性がダートになってしまうこともありますし、それってグラスワンダー使っててダート馬ってのもどうなのかなって気もしましたのでこちらの方がいいかなと。
そうなると鬼門は今回確立をミスっているキングマンボ系ですね…😓
まだ次回プレイまで時間ありますし考えられるならもうちょっと練っていきたいものです。
(SHを組み込むってのもありなのかな)

2016/05/03 23:56 [edit]

category: ○○やってみた

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top