テストプレイ part30【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
GW怒涛の更新。どうも!まいどです!
1周目史実期間終了も近づいてきてますが、グラスワンダーの調子も良く家族も色々成長しているので、2周目いってやめるのが惜しくなってます。
(2周目したいのでやめますが!!!w)

=2011年=
早速この年のG1結果へ(←若干の手抜き)

ずばりオルフェーヴル世代ですね。
あっさりとやられました😌👍✨(←おいっ✋)
横浜のWINSでオルフェーヴルの3冠の瞬間を見たことを思い出しました。
うーん強かった…。


★引退自家生産馬(pickup)
▶ジハード
父Daylami×母トゥザヴィクトリー



比較的勝ちやすいと思われる海外G1レースに出すなどG1稼ぎをして計9勝。
しかし残念ながらBC等のビッグタイトルには手が届かず。
デイラミを使った配合もいつかしてみたいですね。

▶リンクイブ
父グラスワンダー×母シーキングザパール



出ました。グラスワンダー×シーキングザパール配合。
牝馬限定レースしか勝てませんでしたが文句なしです。

★引退史実馬
▶ヴィクトワールピサ


史実通りドバイWCを勝ち(AWじゃないけど、、、)その後調子に乗ってプリンスオブウェールズS→キングジョージ→凱旋門賞というローテでいくことにしました。
そんなうまくいかず勝てたのはプリンスオブウェールズS→キングジョージまででした…。
それでもしっかりと金札回収です。

オススメ度:◎

▶セイウンワンダー


国内よりも比較的勝ちやすい海外G1を狙っていけば殿堂入りも可能ということですね。
グラスワンダー系確立に貢献大✌

オススメ度:○

▶ペルーサ

みんな大好き愛すべきペルーサ。
うちの箱庭ではあっさりとG1勝っちゃいました笑
現実世界でも期待度的にはこれくらい勝っても良かったんですかね😔

オススメ度:○

■あとがき
サイモンズシューズ系が名牝に。

今回サイモンズシューズ系の馬から強い馬生産して介入してるので名牝になりましたが、みなさんの箱庭でも名牝になるんですかね??

グリークショットが主流牝系に。

グリークショットって聞き覚えあるなーとおもったら思いっきり僕が介入してました(笑)


※グリークショット自体はもう引退済みなのでその子供の画像です

そして娘こころの最多勝利新人騎手獲得👍✨


新馬を中心に積極的に乗せました(笑)
逃げ先行が◎に成長したので、逃げ馬あたりは主戦で強い馬あげてもいいかもしれません(←親バカ)

あとがきとか言って結構長いので違和感…(笑)
まぁ気にせず気にせず…。
それでは今回はこの辺でっ!

2016/05/03 05:05 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top