テストプレイ part29【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうもGWです。
特に何もありません。というわけでウイポのプレイ日記書いていきましょう。

=2010年=
去年無敗で3冠を達成したカロリーナンテ。
今年は世界挑戦編です!

↓またカロリーなんてのMV埋め込んどきましたのでBGMとして聞きながらお読みください😒


2010年は目黒記念→宝塚記念と国内で走らせてからキングジョージ→凱旋門賞と走らせて世界に挑戦することに。
国内は危なげなく勝利し堂々と日本代表としてキングジョージへ。


ハナ差!!!
……悔しい初敗北…。
この借りは凱旋門にて!

凱旋門賞制覇です❗❗❗☝( ՞ਊ ՞)☝テッテレー
ここでBCターフ挑戦のお誘い。
もう行くしかないでしょう☝( ՞ਊ ՞)☝(←もはやノリ)

☝( ՞ਊ ՞)☝
あとは国内の馬との格の差を見せつけて引退するのみ☝( ՞ਊ ՞)☝

ナカヤマフェスタはカロリーナンテが同世代で完全に2着馬の常連が定着してます。
カロリーナンテはこのあと有馬記念も制覇しキングジョージの1敗のみで引退。

年度代表🐴あざす!

そんなこの年のG1です。


★引退自家生産馬(pickup)
▶カロリーナンテ
父グラスワンダー×母シーキングザパール

今回のプレイ初の流星馬。
史実×史実でなんの工夫もない配合ですが、安定の配合です。
惜しくも無敗での引退は出来ませんでしたが、超優秀な成績をおさめてくれました。
安定して優秀な子を出してくれますので、グラスワンダー系を狙っている人は是非使ってみてください。

★引退史実馬
▶メイショウトウコン


勝ち鞍にドバイWC含むG1計10勝の正直驚きの成績です。
海外G1も2勝。
金札いただいてしまいました。
能力の成長が大きくてその恩恵にもかなり預かっていますがこれほどまでの成績をおさめることが可能です✌

オススメ度:◎

▶サウンドバリアー

距離的にも成績的にもキツいです。
特出すべきことも特にないかもしれません、、、。
(サウンドバリアーファンの方すみません。)

オススメ度:×

■あとがき
幼駒のイベントはいいですね希望がもてます💪


3番目の子供のこころが騎手デビュー!


ウイポ8になってから騎手の能力がかなりレースに影響するようになったので、我が陣営に影響出ない程度に積極的に乗せてあげたいと思います☺

学生を終えて牧場で働くことになった2番目の子のなつも結婚。

どのみちテストプレイなので成長などが最後まで見れないところが残念ではありますが…。

そんなこんなでGW中にもう1回くらい更新できたらいいなと思ってます。
(来年のGWになるかもしれないのが僕のクオリティ←)

それでは今回はこの辺でっ!

2016/05/02 18:02 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top