テストプレイ part27【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
みなさんウイニングポストやってますかー?\ヤッテルヨー/
って声が聞こえてきそうな気がします。
それではプレイ日記の方書いていきます(←何じゃそりゃ)

=2008年=
孫が二年連続で産まれてます☺

今までは馬以外はあまり変化がなかったのですごい新鮮です(今更w)

そんな2008年のG1結果。


そしてこの年のリーディングサイアーは…

ついにグラスワンダーが受賞❗❗❗
ここ数年じわじわ順位上がっており、ついにリーディング獲得✨✨
直仔種牡馬も5頭で系統確立まっしぐらです🏃💨💨💨


★引退自家生産馬(pickup)
▶ラヴインストロング
父グラスワンダー×母シーキングザパール



もはや説明不要の名牝シーキングザパールとグラスワンダーとの仔。
海外を中心にG1を計7勝して見事殿堂入り。
大爆発はしませんがコンスタントにいい仔が出ますね。この配合は。

★引退史実馬
▶スウィフトカレント

G2は勝てるけどG1はなかなか…というのが続きました。
この一歩足りなさが銅札たる所以か。
しかし晩成馬としてこつこつ貢献してくれました。
G1は運が良ければって感じです。

オススメ度:△

▶サクラメガワンダー

グラスワンダーの仔ということで所有。
こちらもG1には手が届かず。
G1勝つには能力的にあと一息が欲しいところですが、グラスワンダーのリーディングには十分貢献してくれたと思います。

オススメ度:△

■あとがき
最初に選んだ繁殖牝馬でMy牝系として育ててきたサンビタリア系ですが
ついに評価Aになりました。
(これが早いのか遅いのかよく分かりませんが)

こういう牝系を伸ばすところも非常にやり込み要素を感じます。
結婚したり子が出来たり人物要素としてのやり込み要素も多く、ウイポ7と比べてもやりがいがあるゲームだなと改めて思いました!(←放置していたくせによく言うよな!!)
サンビタリア系を名牝系にしたいが果たして間に合うのか‥…😒💦

それでは今回はこの辺でっ!

2016/04/23 20:19 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top