テストプレイ part25【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どうも!新年度がはじまり新しい生活を迎えた人もいらっしゃるのでしょうか。
ウイポ2016発売しましたね!
僕はまだ2015の1周目が終わりません、、、笑
まぁ気長にやっていきましょう✌

=2006年=
この前は一等星でしたが、今回は流星。


やはり毎度毎度シーキングザパールは仔出しがいいですね!
グラスワンダー系確立にあたり次回もお世話になりそうです。はい。

ディープインパクトは、、、


ハリケーンランにも勝って凱旋門賞勝ってしまいましたね。
強いんじゃ~~~~~~。
この年は7戦7勝の無敗で4歳で引退。成績はのちほど。

2歳牝馬戦線はダスカ、ウオッカ世代。
我が陣営もなかなかの馬がいて阪神JFはダスカに勝利❗❗

勝ったジハードの血統はデイラミ×トゥザヴィクトリー。
来年の3歳牝馬戦線が楽しみですね💡💡
(あっさり史実馬に負けそう)

そんなこの年のG1戦線結果です。

もちろん年度代表馬はディープインパクトでした。

★引退史実馬
▶ディープインパクト


言わずと知れた名馬。もはや評価は不要でしょう。
寿命はまだまだ残ってる4歳での引退で十分金札回収は出来ます。3冠逃したのはご愛嬌。

オススメ度:◎

▶スイープトウショウ


G1計7勝。精神力Bだったが海外G1も制覇。
金札回収出来なかったのが悔やまれるが能力的には十分可能。むしろなぜとれなかったのかw

オススメ度:◎

■あとがき
牝系としてベストインショー系が確立。海外中心ですね。


最後に……


子供たち初の結婚!
あぁーーーーうちの娘がぁぁぁぁーーーー!!!
お前なんか、、、ワシは認めんぞ!!といいたいがあっさり承諾。
結婚ラッシュくるのかな…笑

それでは今回はこの辺でっ!

2016/04/14 00:42 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top