配合を考えてみる回 #3 【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
どちらかと言えば凝り性なので(飽き性でもあります)
一旦考え出すと止まらなくなる傾向があります。

というわけで早速グラスワンダーを使った配合考えてみました。

前回の日記でナリタタイシンを推しておきながら早速使わないという、、、(笑)
系統確立させる手間を省こうっていうやつてすね💦💦💦

リヴリアの代わりにデイラミを使った配合も考えましたが、
デイラミの母方にミスプロ系の血が入っているためミスプロ種牡馬が使えないというのがネックとなり
今回は系統確立の難易度もあまり高くないと(僕が勝手に)思っているこの配合としてみました。
デイラミ使用はまたそれも試してみたいですが。
母父の馬がもうちょい他の馬いないかなーってのも今後もうちょい考えたいと思いますね。

だらだらと何も考えずにその場しのぎの配合で進めるのは得意なのですが、
しっかりと台重ねするのはほぼ初心者なので上手くいくかどうか、、、
そもそも早く2周目行け、、、(←ごもっとも)

何かこうしたら良いとかここが気になるとかアドバイスとかあれば幸いです。
遠慮なく教えてください🙇
まぁまだはじめられそうもないので!(笑)


それでは今回はこの辺でっ!

2016/03/19 03:53 [edit]

category: ○○やってみた

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top