テストプレイ part21【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
散々放置していたのに急に更新し始めます。
どうもこんにちは。
暇なんだろってツッコミは、、、

=2002年=
自家生産馬同世代のリーダーイベント✨

狸の置物登場✨✨

我が牧場もなかなかいい感じってことでしょう(´д`)

2002年のG1レースは↓



そして年度代表馬

なぬっ…
たしかにJCも紙一重の2着だったが、、、
アグネスデジタルがドバイWC勝っていたし、この成績ならデジタルにあげても良かったのでは(←ゲーム内世間の声)
ウイポの海外軽視たるや。

★引退自家生産馬(pickup)
▶ラヴインカムイ
父フォーティーナイナー×母トーセンチャーム



前の記事で何度か名前の出てきたラヴインカムイ。優秀な馬でした!
現役最終年にG1取れなかったので計7勝で銀札となってしまいましたが、、、
若い頃に勝ちやすい海外G1に遠征させていればもっと勝ててたかもって感じです。
49erかなり仔出しいいような気がしますね。

★引退史実馬
▶トゥザヴィクトリー


牝馬3冠は取り逃しました…(笑)
数年は牝馬戦線独占出来ます。
米国牝馬芝レースも勝てます。
結論「強い」

オススメ度:◎

▶オースミジェット

8歳までしっかりと走ってくれました。
銅札で地方G1を3勝はまあまあって感じですね。
圧勝レベルの強さはないですがレースを選んでいけばそこそこ稼いでくれそうです。
所有馬の空きがあれば。

オススメ度:○

▶ビハインドザマスク

脚質追込で前詰まりが割と多かった印象。
もっと勝つかもしれないし、もっと勝てないかもしれない。そんな感想です。(適当)
とは言えG1も重賞もしっかり勝ってるのよね。

オススメ度:○(△寄り)

■あとがき
レイズザスタンダードが牝系に。海外は分からん(>_<)


お守り集めのテストプレイとは言え目標なしで淡々と進めてくのなかなかツラいですね(笑)
次のプレイに繋がるよう何かの練習するとか遊びプレイするとかしようかなと考え中です☺
何かオススメあったら教えてください🙇

それでは今回はこの辺でっ!

2016/03/13 14:40 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top