テストプレイ part20【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
2016年になってしまいましたね。
明けましておめでとうごさいます(小声)
ウイポ82016も発売しましたね( ̄0 ̄)!!!!
色々改善してるようですが2015もまともにやってませんので2015まだまだやっていきたいと思います(T_T)

=2001年=
前回紹介した49er産駒ラヴインカムイがいい感じです!
宝塚も完勝したので凱旋門に挑戦しましたが…

なかなか世界の壁は高い。

それでも国内では強さを見せて
秋古馬三冠に挑戦。


伏兵ジャングルポケット(この馬を知ってる私たちからしたら伏兵ではない)にやられました(>_<)アチャー
それでも年度代表馬はラヴインカムイがいただきました。
来年も現役続行👍✨✨

★引退史実馬
▶エアジハード


国内外でG1を漁りまくって計16勝。
無茶苦茶ですね。
お金、お守り不足のときは是非とも獲得したい一頭。

オススメ度:◎

▶ゴールドティアラ


米国のBCフィリー&メアスプリントなど海外地方あわせてG1計9勝!
地方G1もあるため銀の殿堂馬でしたが金札も狙え、なかなかいい感じだと思います(^-^)
脚質が追込じゃなければもうちょっと勝てたのか…?

オススメ度:○

▶ステイゴールド

スピードはあるけどサブパラが足りず勝ちが安定しませんでした。
種牡馬としての活躍は皆がご存じのところですが、あくまでも競走馬としての評価としては現実同様少し渋い結果となりました。

オススメ度:△(種牡馬としての活躍を考えると◎)

▶フサイチゼノン

有力馬が多数いる世代ではなかなか重賞も勝つのは厳しいですね。
父もSSで系統確立も決定的なことから
この馬に個人的な思い入れがない限りは所有する意味もあまりなさそう(←フサイチゼノンに失礼)

オススメ度:×

■あとがき
子供にのんびりという特性がつきました。
どう影響するんだろう…?


フォールアスペンが牝系に。
ウイポ8をそこまでやりきれてないのでいまだに牝系が理解出来ていません!(笑)


相当久々になりましたがやっぱウイポいいですね(←おい)
スマホで手軽にゲームが出来るのでなかなかvitaの電源を入れるってのも及び腰になってしまいます(笑)

近いうちにまた更新します!(のはず。)

では今回はこの辺でっ!

2016/03/12 13:46 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top