テストプレイ part18【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんばんは!
更新が滞っておりましたヽ(´o`;
忘れてませんよ(°_° )
週末は旅行というか遠征しておりましてその移動中にウイポすすめました(^-^*)
ではでは更新しまーす。

=1999年=
大好きグラスワンダーは海外G1に出走し勝ちました\(^o^)/
この年で引退したので成績などは後ほど。

そしてエルコンドルパサー。
史実上挑戦してモンジューの2着に惜しくも破れた凱旋門賞にチャレンジ。
歴史を覆すぞ!!

あれっ…。

自家生産馬もそこそこ活躍してます。
2人目の子供の縁馬であるラヴインマッチスがG1獲得。
春は皐月賞獲得し、秋は距離適性の問題から天皇賞秋に参戦し見事古馬に勝利。
欲出して挑んだその年の有馬記念。

うぐぐぐ、、、
テイエムオペラオーとは同い年のライバル、G1勝利の大きな壁としてずっと立ちはだかりそうです。

そんなこんなでG1はこんな感じ。

短距離はエアジハード、3歳牝馬はトゥザヴィクトリーです。
金札金札( ´艸`)ワクワク


結構取りましたね。

★引退自家生産馬(pickup)
▶リンクリージェント
父サンデーサイレンス×母グレートリセス




能力的にはもうちょっと勝てるかなと思いましたがまぁ仕方ないです。
でも殿堂入りやった(o゚▽゚)o

★引退史実馬
▶グラスワンダー

G1を計9勝して殿堂入り。そして金札回収!
英ダービーとBCターフ勝ったのは光りますね。レースの格が高いだけに。
海外セリでお守りを必要としないのもポイント高。
種付けするために競争寿命残したまま引退させました。
もっともっと走らせたい人はまだまだ稼いでくれると思います。

オススメ度:◎

▶ザカリヤ

好走するものの結局特に勝ち鞍なし。
海外セリでゲットしたのでお守りは使ってませんが、まさか重賞も勝てないとは(°_° )
展開さえ向けばもうちょっと勝てたかもしれませんが、、、(~_~;)
サブパラがちょっと不足気味です。

オススメ度:×

■あとがき
3人目の子供のお顔が可愛いです(←いきなりなんだ)

将来期待大です(いろんな意味で)

そして長らく不満タラタラだったフリーズ現象てすがアップデートきましたね。
すぐにアップデートして今のところ処理落ちはしてません。
このまま安定してウイポ出来ることを願ってやみません。(まぁ最初から出来てるのが当たり前なんですが…)

それでは今回はこのへんでっ!

2015/04/21 01:00 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top