テストプレイ part1【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんにちは!

買って早速1982年やってみました!
今まで7でお守り資金充実したゆとりプレイしてたんでこのお金もお守りも何もなくて身動きとれない感久々ですねw

今回のプレイでは“ヤマノシラギク”を初期選択馬としました。

生まれる前のことなのでどんな馬かも知りません←


最初のセリで落札する馬はグレイトカブト80としました。


とまぁ最初に選んだヤマノシラギクですがあっさりフラワーC勝って初勝利&初重賞です(°_° )


その後牝馬クラシック路線走るもののなかなか勝てず年末のターコイズSを勝ってこの年は終了。
来年ももちろん現役。びしびし稼いでもらわないと…。


最初にセリで手に入れたグレイトカブト80はリンクオークと名付けられ新馬戦勝利。
あまり期待はしてませんがそこそこ稼いでください( ´艸`)

今回最後に初期特典で秘書に守永真彩さんを選べたので秘書にしてみました。
夏の衣装ですがなかなか胸が強調された感じですね( ´Д`)=3
冬はさすがに…ですが笑
14261713870.png


それでは今回はここまで。
本ブログからスマホでの投稿を試してますがどうだろう…。

2015/03/12 23:56 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tag: ウイニングポスト8 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top