テストプレイ part16【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんばんは✨✨
外は天気が悪いですね(ノ﹏ヽ)
せっかく桜が咲いたのに散ってしまうのではないかと心配なのですが、なにしろ外出てないので分かりません←

=1997年=
史実馬はみんな大好き(?)お馴染みのシーキングザパール。
いつもお世話になってます。欧州牝馬3冠です💸

この馬には3冠もそうなのですが、金札回収していただかないと困るのです…(´・_・`)
来年は(タイキシャトルのレース避けながら)ばんばんG1勝って欲しいと思います!

自家生産馬はリンクリージェント。
牝馬2冠獲得し、今プレイ初の自家生産での3冠がかかる秋華賞!

ここは勝ぁーーーーつ!!


メジロドーベルに差されました😭😭
レース見てたのですが仕掛けが少し早かったです。
第4コーナーでちょっと足を使ってしまったばっかりに最後の最後もう一伸びたりずメジロドーベルに3冠阻止されましたヽ(;▽;)ノ

とまぁ1997年はこんな感じです。


とりあえずグラスワンダーは2歳チャンプに👍

★引退自家生産馬(pickup)
▶リンクシリリ
父ジェイドロバリー×母プレミアムヒーロー




海外短距離路線中心で稼ぎました\(^o^)/殿堂入りです!
お守り稼ぎは短距離~マイルですね(小声)

★引退史実馬
▶ファビラスラフィン


銅札でG1を6勝とかしちゃう中で銀札で3勝は少し寂しい結果。
牡馬とのレースでも好走するし能力は高いんですけどね…同期にエアグルーヴがいたのが伸びなかった理由でしょう。
4歳で海外に出るもあと一歩勝ちきれず。
わがままいえば少し寿命が短かったかなと。あと一年走って欲しかったのが正直な感想。

オススメ度:△ (○寄り)

▶ホッカイルソー

日本ダービー勝ったけどそれだけ!
その他のレースも惜しかったけど
特性にG2大将ありましたが、勝てず…。
勝根、瞬発が足りないってのが大きいかな(ノ﹏ヽ)

オススメ度:△

■あとがき
種牡馬ノーザンテースト引退です。
前後するかもしれませんが目安に。


それでは今回はこの辺でっ!

2015/04/05 18:52 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top