テストプレイ part14【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
こんばんわ!
桜の季節ですね。東京の方ではもう散ってるという話も聞きますね🌸🌸

ちょっと愚痴になります。
ぼくのTwitterを見ていただいているかたは知っているかもしれませんが、ウイポがとにかく落ちまくります!
すぐ落ちます!コーエーさんには何らかのコメント出してほしいところではあります(´・_・`)…┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェェェィイイイイイ

=1995年=
お守りと金に物を言わせて買った史実馬たちが活躍😆
フジヤマケンザン、ダンツシアトルあたりは海外レース選べばしっかり勝てますね( ´艸`)

あ、このメンツでホッカイルソーが日本ダービー制覇!(馬主的には2年連続です)
なんか申し訳ない(´Д`)
本命で勝ちたかった菊花賞は負けたんですがね…


ダービー馬といえば前年日本ダービー勝利したラヴインコッペパンですが有馬記念でまさかの…

ちょうど衰え気味でしたので引退しました。(成績などは後ほど)
どれほどの怪我だったかはもはや知る由もなく、、、

そんなこんなで最優秀3歳牝馬はリンクテンジンでいただきました。


★引退自家生産馬(pickup)
▶ラヴインコッペパン
父テンポイント×母グリークショット



自牧場初のダービー馬です\(^o^)/
スピードBでとてもナリタブライアンに勝つような能力ではなかったですが、競馬ってそんなもんですね(笑)
父テンポイントっていうのがテンション上がるポイントですね( ^o^)ノ(テンポイントだけに←)

★引退史実馬
▶チョウカイキャロル


牝馬3冠ゲットしてくれました。
そして殿堂入り。
その他牡馬相手でもG1惜しかったんですがね…善戦続きで勝ちきれませんでした(´・_・`)
展開が向けばもっと勝てそうですし、銅馬ということを考えると素晴らしい活躍でしょう。

オススメ度:◎

▶ダンツシアトル


海外セリで手に入れた銀札馬。
海外の(いわゆる勝ちやすいと言われる)G1を中心に参戦し4勝。
お守りを消費せずお金のみで手に入れれるセリ馬のため、お守り集めにはよいかもしれない。
欲を言えばもう少し勝って欲しかった気持ちはあるが。

オススメ度:○

▶トーヨーリファール

G1勝ちは地方1勝のみ。
ダート戦線を中心に参戦するも勝ちきれず。
(フェブラリーS勝ったのにゲームがフリーズして再度出走したら負けたことは忘れません😭)
良いレースするが勝ちきれないあたりが銅馬たる所以でしょうか。

オススメ度:△

▶ユキノビジン

銅のセリ入手馬。
重賞は勝てますが、チョウカイキャロルやベガなど同年代のライバルに阻まれG1は勝てず。

オススメ度:△

▶リーゼンシュラーク

晩成の赤札馬。
重賞は晩年に勝つがG1にはほとんど縁なし。
血統は零細系のベンドア。
零細保護好きな人的にはありかも。

オススメ度:△


おまけで自分所有じゃないですがトウケイニセイの成績がエグかったので紹介。種付け料1500万円は震えました。
所有すればよかった(←おい)


■あとがき
アドラーブルをMy牝系登録してみました。
テストプレイなのでアドラーブル繁栄してもしなくてもそこまで見れないかもしれませんね(笑)
ゲーム落ちなければもっとさくさく出来るのに…(最後にまだ愚痴るやつ~wwwww)

それではこのへんでっ!

2015/04/02 23:13 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 4

コメント

なるほどなるほど♪
オススメ史実馬 挙げたり楽しいですね♪
ゆっくりする時間がほしい笑

URL | セカ #- | 2015/04/02 23:48 | edit

今作は故障が多いっすね。
昔のウイポからは信じられないです。
私も渾身の仕上げでサヨナラして馬が何頭か・・・

URL | 桜爆進王 #UwJ9cKX2 | 2015/04/03 23:32 | edit

>セカちん

忙しいのかしら(´・_・`)
ゆっくり出来るといいねぇー(*´▽`*)

URL | シュウ #- | 2015/04/03 23:58 | edit

>桜爆進王さん

今回故障多めなんですか(°_° )
まぁ実際の競馬と比べるとこれでも少ないのかなと思うのでリアルに近づいたってことなんでしょうかね。
初代ウイポなんてそれこそ毎週出走させても壊れなかったので逆に驚きですよね(笑)

URL | シュウ #- | 2015/04/04 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top