世界を征する荒馬~Aワールド~ ♯10【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どうも新年度迎えましたね~。
新しい生活がスタートした人もいらっしゃるでしょうか。
テリーマンは変わらず牧場に帰ってきません😒
そんなこんなで2017のプレイ日記やっていきましょう。

2008~2010年


テキサスペガサス10春雷イベント





久々の春雷イベントです!
メジロデュレンの子供でしかも印もなかなかかなーと☺
期待大ですね✨✨

系統確立年表


2009 親ストームキャット
2010 親サドラーズウェルズ


オンライン成績






まだぼちぼち2017やってる人いるようです。

アフェクション系名牝系昇格(2010年)



アフェクション系が名牝系になったのははじめてかも…
血統構築するために買った海外牝馬産駒が活躍したのも大きいかもですね☝

テキサスボブリンダ主流牝系確立(2010年)




My牝系としていたリンダセニョリータの牝系ですが、リンダセニョリータが昇格する前に子供が独立してしまいましたね。
多分リンダセニョリータは主流牝系になることはなくなったでしょう…リンダリンダ…。

〆配合対象馬状況


サクラユタカオー




メジロデュレン




どちらも系統確立して次へと繋げてくれています。
特にメジロデュレン系確立は序盤どうなるかと思いましたが思ったより仔出しは低くなかったかと思います。(良いとは言っていない)

ベヘラ繁殖引退




ミルリーフの直仔でお守りを使わないと手に入れられない海外競走馬ですが
牧場の血構築のため購入してました。
種付け相手は主にオグリキャップでしたが、かなりいい活躍を見せてくれ繁殖引退となりました。
お守りに余裕がある人は買って牧場の基礎を築くのも悪くないかと。
個人的にはまた購入してみようかと思ってます。

〆父父父候補馬決定!?



アグネスワールドの子供で〆父父父の候補馬が誕生しました。

テリーザランナー



成績はTHEスプリンター

柔軟性もCでまさにアグネスワールドの仔!ですね。

因子はスピード×2でまさにスピード特化型感がぷんぷんします。
正直柔軟性Cのごりごりスプリンターはキツかったのですが他に候補馬も出そうもないので、おそらくこの馬で99%決定かなと思います。
(〆配合を勘違いしていて〆父父父がアグネスワールドとなりつつあったので、たまたま活躍していて〆に影響しないこの馬を使おうという流れになりました)

あとがき


現在オクタゴナル、オーサムアゲイン~ゴーストザッパー、ゼンノロブロイ、そしてアグネスワールド~テリーザランナー(上述)が系統確立を頑張っている馬たちになります。
オクタゴナルはここ数年リーディングも獲り続けており近々確立でしょう。

テリーマンはまだ牧場に帰ってこず依然としてサンシャインが牧場長代理として頑張ってくれてますが、テリーマンはいつ帰ってくるのか!そしてサンシャインはいつまで手伝ってくれるのか!?

それではまた次回。
屁のつっぱりはいらんですよ!

2018/04/08 00:48 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 2周目(Aワールド配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。