テストプレイ part13【ウイニングポスト8 2015】 - WP8プレイ日記
このブログのファンの方こんばんは(←おい)
vitaとコーエーの罠にどっぷりとやられながらもめげずにウイポやってきたいと思います。
シュウちゃんは、、、やめへんでー!(ガキの使いの山ちゃん風です)

=1994年=
端的に言うとめっちゃ勝ちました!
去年とか全然勝てんかったんですけどね!
その分爆発しました!

史実馬でいうと、、、


チョウカイキャロル!牝馬3冠!!強い!

その他にもフジヤマケンザン、ダンツシアトルともに海外G1勝ち!

自家生産馬も、、、
ラヴインコッペパンが日本ダービー!

(ナリタブライアンに勝っちゃった…)

ラヴインハントが宝塚記念!


その他にもぱらぱらと勝ったおかげで

…うむ(´・_っ・`)


…うむ(´・_っ・`)


最優秀馬主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


チョウカイキャロル年度代表馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年明けたら金札お守りゲットしてました。
年度代表馬?最優秀馬主??どちらにせようれしい\(^o^)/
さーて金札で誰買おうか( ´艸`)プププ

★引退自家生産馬(pickup)
▶ラヴインモヒート
父メンデス×母プレミアムヒーロー



活躍期間が短くG1一勝のみですが種牡馬入り。

▶ラヴインロンリー
父マルゼンスキー×母リンクフラッグ(自家)



サマースプリントシリーズ優勝で銅札獲得した孝行息子。種牡馬入り。

★引退史実馬
▶アドラーブル


エリザベス女王杯2連覇含むG1計4勝。
3~5歳までしっかりと活躍してくれました。
もっとG1勝てるかもしれないし勝てないかもしれませんが、能力は間違いなく一流。
父もノーザンテーストで母としての活躍も期待できるので銅札としては十分すぎる活躍ではないかと思う。

オススメ度:◎

▶サクラササヤキ

2勝…。
まぁ成績見たら分かるでしょう。
これも他の史実馬の母かしら。
競走馬として獲得する意味はないですね。

オススメ度:×


そして初期繁殖牝馬として獲得したサンビタリア引退しました。
能力が全体的に低めだったので安定はしなかったですがパンチ力はあると思います。
後継繁殖牝馬何頭かいるので、My牝系としてどう伸びていくか楽しみです。



最後になりますが、2人目の子供について。

こんなお顔なのですね。正直かわいくな(以下略)

■まとめ
なんか書くこと多くて長くなりました(/_;)
スクショとりすぎ、画像貼りすぎですね(笑)
ついついメモがわりにスクショしちゃいます(°_° )
まぁ嬉しかったので勘弁してください(←おい)

では今回はこのへんでっ!

2015/03/31 00:06 [edit]

category: ウイニングポスト8 2015 1周目(テストプレイ)

tb: --   cm: 2

コメント

最優秀馬主と年度代表馬おめでとうございます。
チョウカイキャロルもいいですが、アドラーブルもいいんですね。
父ノーザンテーストというのは、かなり使いやすそうですね。

URL | ドステ #- | 2015/03/31 00:54 | edit

>ドステさん

お祝いありがとうこざいます!
アドラーブルがヒシアマゾンとかベガをばっさり倒していく光景はなかなか奇妙でしたけどね(笑)
アドラーブルを牝系にして進めてみようかなと検討中です。
仔出しが心配ですが(´・_・`)

URL | シュウ #wLMIWoss | 2015/03/31 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top