世界を征する荒馬~Aワールド~ ♯5【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記

--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --


どうも!11月ももうすぐ終わりですね。(そうですね!)
私事ですがマラソンをしたり出張だったりとなかなか忙しかったため、プレイの進みが遅かったですね🐢
年内にはこのプレイも軌道に乗せたいですね💸💸

1991~1993年


分場設立



1992年末にようやく分場設立しました!
いつも種牡馬が足りなかったり牝馬を変なタイミングで売ったりとでタイミングを逸してしまいます。
まぁこの最短距離でいけないあたりが私たる所以かとw

そんな分場は双葉嬢に牧場長をお願いしました。
ちなみにメイン牧場は若葉嬢です。
テリーマンの系列牧場は牧野一族に牛耳られています(爆)

系統年表


91 子ダンジグ
92 子ヌレイエフ
93 親ミスタープロスペクター

今狙っている馬で一番最初に確立しそうなのはリアルシャダイですが、
あと一押しがなかなか出来ずなんだかんだダラダラといきそうです。
ここらで一頭大物が出てくればいいのですが…。
一方サクラユタカオーは順調です。
もしかするとこっちの方が先なのではという気もしてます。

〆配合対象馬オクタゴナル購入



93年に海外馬のオクタゴナルを購入しました。
血統を見てもらえば分かりますが、SP特性確定ですね。
とは言え相変わらずの種牡馬因子不足。
種牡馬生活が不安ですねぇ~w

My牝系活躍状況


リンダセニョリータ



初期牝馬の始祖リンダセニョリータは引退してしまい、その血の広がりは子孫達に託されましたが、、、
今のところその筆頭牝馬もこの状況。
とにかく次の世代へ繋がる牝馬の生産を✊

ダイナキャロル



みなさんのアンケートで選ばれたダイナキャロルですが
謎の銀札ということもあって能力は貧相でしたが、仔出しはまずまずのようです。
リンダセニョリータよりは期待出来そう?

リーゼングロス



リーゼングロスは本人がスピード因子を持っていることもあってか
G1勝利馬も複数誕生しており、この中では一番仔出し良しです。
リーゼングロスは一番期待してますので、〆父側の牝系として構築していこうと考えてます。

エプソムシェイディ



母父リファールの海外架空馬ですが、今のところハズレでしたー!!!
出てくる子供ことごとく印無しです😭😭😭
こっから奇跡の巻き返しを願います。

第二子、第三子誕生!



女→女→男でした!
あやうく女三連発かとビクビクしましたがw
キッドくんには是非騎手となって活躍して欲しいものであります。

あとがき


微妙なラインの馬を使っているためなかなか活躍馬も産まれず系統確立も苦戦しています。
うーんここから対象馬もガンガン増えてくるのでいい加減片付けないといけませんが、、、
ここは私の腕の…いやテリーマンの腕の見せ所でしょう☝


それではまた次回。
屁のつっぱりはいらんですよ!

2017/11/29 23:04 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 2周目(Aワールド配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。