世界を征する荒馬~Aワールド~ ♯3【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


どうも、寒くなったり暖かくなったりと気候の変動が激しい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。
皆様お身体にはお気をつけてくださいムニャムニャ。

1986~1987年


系統年表


86 子ミスタープロスペクター

みんな大好き(未検証)ミスタープロスペクターです。
この馬が母方にいてSP系統になる馬も多く、今回もお世話になります。
早々に海外種付け出来るようになれば直仔を自牧場に召還させられますね。(もちろん実施済み)

〆配合構成候補馬成績


サクラユタカオー



〆母父母父を予定しているサクラユタカオーです。
異系でもあり使い勝手もよいのでお世話になったことがある人も多いのでは。
例に漏れず私もかなりお世話になってます。

リーゼングロス→My牝系登録


初期選択馬としたリーゼングロスはせっかくなのでMy牝系とすることにしました。

グレイソヴリン系(父アローエクスプレス)と〆配合とはまったく絡まない血統のため、色んな種牡馬と配合させて牧場の礎を築く母を生産して欲しいものです。



枠余らせても仕方ないので、結構いい感じで活躍したダイアナソロンもMy牝系に登録したろかなと思案中。

今更ネタ…



新馬の入厩報告画面ですが、ここで調教方針指定出来たのですね、、、
今更知りました…お恥ずかしい😓😓😓
(まぁあんまり能力伸びないのであまり関係なさそうですが)

あとがき


文中のサクラユタカオーやダイアナソロン、そして同様に〆配合構成馬であるメジロデュレンあたりの史実馬は活躍してますが、
未だ自家生産馬ではG1勝利をあげるような活躍馬は産まれていません。
序盤確立を狙う馬がけっこういるためすでにしんどくなってます😒
オンラインにも出走出来ずこれもなかなか厳しいです!!(笑)


それではまた次回。
屁のつっぱりはいらんですよ!

2017/11/08 23:06 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 2周目(Aワールド配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top