Aワールドプレイで使うMy牝系を選ぼう! ※追記あり - WP8プレイ日記


以前次回プレイの〆配合の主役をランダムで4頭選んでTwitterでアンケートをとり、その結果一番人気だったアグネスワールドを次回プレイの主役としました。

せっかくなので4枠あるMy牝系の1頭もTwitterで決めちゃおうというおバカ企画です。
(どうせ毎回My牝系の枠埋まりきらないので)

1982年(スタート)時点で1歳幼駒の史実牝馬36頭から4頭ランダムで4頭ピックアップしました。
4頭のランダム馬の選び方は下を使いました。

使わせていただいたサイト

というわけで選ばれた馬たちがこちらです。



ロングレザー



(コメント)
芦毛である点はプラス。
しかし今回オグリキャップを〆配合に組み込んでおりネイティヴダンサーの血が入ってるのがどうだろうか。

ロングキティー



(コメント)
まさかの2頭連続でロング軍団。
プリンスリーギフトのインブリードが目立つ。

ノースフェイス



(コメント)
マルゼンスキーの仔。
ノーザンダンサーの血を早々に薄めることが出来れば血統構成はし易そうな気が。

ダイナキャロル



(コメント)
唯一の銀札。調べたら曾孫にタイセイレジェンドがいるが銅札のはず。
能力もしょぼしょぼなのでなぜあなたは銀札なの…。




またTwitterでアンケートとらせてもらいますので是非ご参加お願いします!
それにしてもいい馬いねぇなぁ~もうちょっと手広くやればよかったかしら(笑)

それでは今回はこの辺でっ!



※2017年10月11日追記※

TwitterでアンケートとってMy牝系の馬が決定しました。
ダイナキャロルが1番人気だったため、ダイナキャロルを〆配合に組み込んでいきたいと思います。
アンケートご参加いただいた方々ありがとうございました!

2017/10/09 02:25 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 2周目(Aワールド配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top