真のSGGKへ~モーリス~♯18 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記
どうも!いつも通りの不定期配信ブログです👌
皆さんに愛された森崎シリーズも別れの時ですね…(愛されている?)
というわけでいつも通りの感じでの記事書いていきます☝


2034~2037年


系統確立年表


34 子ブットビヤマブキ(自産)
35 子ゲッコーストーム
36 子モリサキヒーロー(自産)
36 親スクリーンヒーロー
37 子ロシアンルーレット


2036年 モリサキヒーロー系確立




自家生産スクリーンヒーロー産駒の確立です。
#12でも登場してきてましたね。
適正距離が残念なのですがたまにオンラインでも勝つような子供を出してくれました。
なおポットはん氏の大会では…(察し)

2036年スクリーンヒーロー親系統昇格



というわけでスクリーンヒーローからモーリスとモリサキヒーローが分岐しましたので、親昇格の条件が整いスクリーンヒーローが親系統昇格しました。
実際世界でもここまで繁栄してクレメンス。

2037年 ロシアンルーレット系確立



特に珍しいわけではありませんが、ウイポ8になってから初の確立なのでpickupさせてもらいました。

ご存知かとは思いますがロシアンルーレット系はST特性そのまま残りますね。


2035年スマイルケーポイント名牝系昇格



#1で最初に選んだMy牝系すべて名牝系にすることが出来ましたね。
個人的にはおそらく架空馬であろうこのスマイルケーポイントのラインが一番仔出しが良かった気がします。

〆配合キタキタキタキターーー!!



モーリス24歳になったときに欧州に送り込みサヨナラ配合を狙いにいきました。(23歳時は忘れてました)
🍀×51いきましたー!!
Twitterでもご紹介ささていただきましたがサヨナラはやはり偉大です。

オンライン成績




















数頭の有力馬のおかげでオンラインを勝てています。
オンラインでは勝てるけどねぇ~(口癖)

森崎ついに引退(2037年)



2037年についに森崎が馬主引退となりました。
後継は孫の翼くん。
森崎もこの60年くらいでとんでもない大財閥になりました(物語はフィクションです)

あとがき



ノエルタソの代替わりマリアちゃんって言うんですなw

というわけで今シリーズはこれで終了になります。
今回のシリーズのまとめとオンライン成績の記事は別途アップする予定ですので!
サヨナラ配合した馬達を走らせてあと7~8年くらいは楽しめるかな?
またみなさんのオンラインで森崎軍団が現れたらその時はよろしくお願いしますね(笑)

それでは今回はこの辺でっ!

2017/10/08 13:04 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top