愚痴(第2回) - WP8プレイ日記

Sat.

愚痴(第2回)  

前回立て続けにゲームが落ちて愚痴りました。
その後情報いただき、牧場の引きは負担が大きいだとかスリープモードでゲーム終わってたのがよくないだとか教えていただいて実践してみたらそれからは落ちなくなったので安心してました。

そうです。もう過去形です。



ダンツシアトルが安田記念を勝ったあと実況の字幕が流れるものの声が消え(歓声は聞こえる)いつも以上に長いウイニングラン。
あれ?このままウイニングラン延々と続くんじゃ?と思った矢先…

馬がブラックホールに吸い込まれたかのように次々消えてそして誰もいなくなりました…。進まなくなりました。

気を取り直して再度プレイ。
その5分後…

アドラーブルのヴィクトリアマイル勝利後…
またもやブラックホールに吸い込まれました。


まったくもっていい加減にしてほしいですね。
ただでさえ同じシリーズを毎年少しずつ変えて発売する方式で不満タラタラなんですが、それで発売されるソフトがこんなバグだらけだとね。

スマホの某アプリ(パズドラのことです)だと確実に詫び石もんですよ。
しかもパズドラって課金しなかったらソフト自体はタダなんですよね。
ウイポってお金出してソフト買ってるんですよね。
それでアップデートしました~で終わりですか。(まぁそれすらしてもらってないのですが)

今回はさすがに不満爆発です。

2015/03/28 00:53 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 6

コメント

心配です(。´Д⊂)
あwwエディ途中で投げ出して始めました♪
一緒にやりましょ!!

URL | セカ #- | 2015/03/29 00:37 | edit

>セカちん

ちゃんとセーブせなあかんでよー(笑)
やろうやろう\(^o^)/

URL | シュウ #wLMIWoss | 2015/03/29 10:22 | edit

これはひどすぎますね。
いくらなんでも。

URL | ドステ #- | 2015/03/30 00:56 | edit

>ドステさん

思わず買ったばっかりのvitaぶん投げそうでした(´・_・`)
不満たらたら言いながら結局こんな時間までやってしまってるのなんか負けた感はあるのですが…。

URL | シュウ #wLMIWoss | 2015/03/30 02:05 | edit

私の環境では接戦になって、写真判定になるとフリーズする事が多いです・・・

URL | 桜爆進王 #- | 2015/03/30 20:03 | edit

>桜爆進王さん

ぼくのところはあまり接戦は気にならないのですが、運なんでしょうかね(´・_・`)
どちらにせよいつ何時落ちてもおかしくないって気持ちでプレイしないといけないんですかね(´・_・`)

URL | シュウ #wLMIWoss | 2015/03/31 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top