真のSGGKへ~モーリス~♯16 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記

どうも!お盆も終わり甲子園も終わって夏も終わりって感じですがいかがお過ごしでしょうか。
いや~今年の夏は個人的になかなかの夏でした(意味深)
まぁそんなこんなでウイポもなかなか出来ませんでしたが、そんな中ブログを更新する僕をほめてほしいですね(ウンウン)

2028~2029年


系統確立年表


28 子フランケル
29 子ニッポンモリサキ(架)
29 親リファール


2028年フランケル系確立



この子はホント仔出しがいいイメージあります。
フランケル軸にして〆考えるのも一考かもしれませんね(誰か案プリーズ←おい)

2029年 ニッポンモリサキ系確立&リファール親昇格






#14で紹介したリファール親昇格のために米国に送り込んだ架空馬ニッポンモリサキが系統確立しました!
どちらかといえばもう一頭のブットビノーブレスの方が先に確立すると思ってたんですけどねぇ。

モーリスプレイ〆配合完成!



というわけで今回の〆配合は完成しました!
爆発力🍀×34とやや物足りない数字になりましたね。
せっかく2017で追加された牝系配合や100選配合などこのへんを活かせなかったのもやや勿体ない感ありますね。
次はSP昇華とかこの辺入れて最低でも🍀×40には乗せたいと思います。





まぁサヨナラ配合で🍀を稼いで対戦級だすぞー!(出るとは言っていない)

オンライン成績




2028年は1勝したけどスクショ忘れました!(笑)
アクティブ人数減ってるのに勝てないのは完全に馬の質低下ですww
〆配合完成したしサクっといい馬出てオクレ兄さん!

あとがき


こっから先は〆配合も終わったので強いてブログ書くとすればオンライン成績くらいしかないので、次回あたりサヨナラ配合報告と最終回ですかね。
なんか散々森崎プッシュして登場サムネだけかいっ!て言うね(笑)
まぁそこはご愛嬌。

それでは今回はこの辺でっ!

2017/08/26 13:23 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top