次回プレイ案~〆馬決まりました~ 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


前回ブログで次回プレイの〆馬候補を適当に4頭選出し、Twitterでアンケートとった集計した結果...


アグネスワールドが過半数を獲得し、文句なしの1位となりました。
Twitterでの反響も思いの外よかったため、気分を良くした単純な私は次回プレイをアグネスワールドとすることとしました。
(みなさん意外とお堅いのね....笑)
選外となった残り3頭使って〆配合やっていいですよ!(世界全方向へ向けて)

アグネスワールドよく知らない方のためにこんな馬ですw

アグネスワールド(英語:Agnes World)とは日本の元競走馬である。
アメリカ合衆国で生まれ日本で調教された外国産馬。
日本調教馬では初めて日本国外の2か国G1制覇するなどの活躍をした。イギリスの重賞を制した初の日本調教馬でもある。
半兄にスプリンターズステークス勝ち馬のヒシアケボノ、甥に2003年クイーンアンステークス勝ち馬のDubai Destinationがいる。



というわけでこれから〆配合をのんびりと考えていきます。
やはりポイントはスタミナの強化ですかね。
あとせっかくSP特性のダンジグ系の馬使うこととなったので、今まで使ったことないSP系統昇華配合を組み込んでいこうかと思案中です。

とまぁモーリスプレイもまだまだ続きますのでアグネスワールドプレイがはじまるのはまだまだ先となると思いますが気長にお待ち下さいww

それでは今回はこの辺でっ!

2017/06/30 23:32 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top