真のSGGKへ~モーリス~♯14 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


どうも!リアル競馬の方で相変わらずの馬券下手を露呈して涙が枯れて今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

2022~2024年


2022年 グラスワンダー種牡馬引退



今回はスクリーンヒーロー~モーリスと続くためグラスワンダーの子の成績は控えめ。
でも僕はリアルにこれくらいの成績期待していたんですけどねぇ…。

モーリス種牡馬成績(2025初)



種牡馬1年目に31位、そこから3位→1位→1位→1位と順調にステップアップ⬆⬆
ただ〆母の質があまり良くはなくここまでは能力的にはやや不安の残る結果に。いやまだこれからかな。

系統確立ターゲットホース


モーリスの他に〆配合完成のため狙っている2頭の馬をご紹介。
リファール系親昇格のため、両馬ともにリファール系です。

ブットビノーブレス(欧)



現役馬にも数頭種牡馬入りしそうな馬がおり、近々にも確立を狙っていきたい一頭。
あわよくば母方のグラスワンダー系からSP特性引き継がないだろうかと思いを馳せる。

ニッポンモリサキ(米)



前述のブットビノーブレスと同じ父ノーブルキャロル×ダイワスカーレットの子。
おそるべしダイワスカーレットの仔出し。(適当)
どちらか確立してくれればイイやと思って米欧両方にリファール系種牡馬を送り込んだが、こうなったらどっちも確立してくれ。

オンライン成績
















この3年間で11勝!
そして半分以上がモリサキツライデス号!!

初のゴールドプレート馬となりました!
そんなモリサキツライデス号ですが、成長覚醒タイプのため2025年も現役ばりばりで走ってもらいます👍👍
さて寿命が切れずどこまで走ることができて何勝できるだろうか😓😓😓

あとがき


今回はオンラインの成績が良く、奇跡的に勝つことが出来ました。
(なおポットはんさんの大会にでましたが、やはりあそこはオンラインとはレベルが違うでござる)
ですがまだまだ上位陣とのポイント差は大きく、これから〆配合を完成させてガンガン馬生産していきたいものです。
していきたいじゃなくて、出てくれー!出ろーー!!

それでは今回はこの辺でっ!

2017/06/25 21:45 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top