真のSGGKへ~モーリス~♯11 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


えーどうも、球審の森崎です(半ギレ)

球界一スマートなストライクで有名な白井です。

2013~2016年


系統確立年表


13 子スマートストライク
14 子ガリレオ

2013年スマートストライク系確立



〆配合〆母父父のスマートストライク系が確立!


種付け料は合計で約9000万でした。


というわけで〆配合は残り
カーリン
グラスワンダー
スクリーンヒーロー

そして今回の主役モーリスとなります。
(リファール系親のためリファール系の馬をもう一頭確立させる必要もあります)
途中かなり苦戦した今プレイですがいよいよ完成形に近づいてきました。

モーリス成績




実際と同様5歳まで走らせて引退しました。
まぁ強いですよね(笑)
あとは〆に向かっていい子を出してもらうだけです。モーリス様よろしくお願いしますm(_ _)m

モリサキザクロ


カーネギー系確立のため生産したけどカーネギー系2012年の確立により現役続行していたモリサキザクロですが2014年に引退しました。


称号『怪物アファームドの再来』かっこいいですねぇ(自賛)
対戦級では決してないですが、マイナー種牡馬からオンライン勝利も含めこんなに活躍する馬が産まれる、これがウイポの魅力ですねぇ☺

オンライン対戦成績













4年で7勝。はやく金プレートになるような馬出したいのう。

種牡馬エーピーインディ引退(2016)




あとがき



息子が厩務員に…?
これは初の調教師に!?!?
空手調教師爆誕なるか!(←違う)

それでは今回はこの辺でっ!

2017/06/04 05:53 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top