真のSGGKへ~モーリス~♯9 【ウイニングポスト8 2017】 - WP8プレイ日記


最近どの馬を次のプレイで使おうかなんてことを考えながら、登場人物だれにしようかなぁ~(気が早い)なんてうつつを抜かしています。
どうもSGGKしゅうさんです!

2007~2009年


オンライン対戦にて…


ちらほらとオンライン対戦で勝っています👌

ミクロモリサキ号に至っては3勝もあげてくれてポイント獲得に非常に貢献してくれています✌


おかげさまでメリーゴーランド、そして馬運車もゲット出来ました。
この馬たち全部リファール系を独立させるため確立させようとしているダンシングブレーヴの子。
これが仔出しの力か……。

長男源三 POWER!!を得る(2009)




2009年長男源三が結婚、そして子供が誕生しました。
ジョッキーとしてデビューして2年目、これからの活躍に期待が持てます。
そう、POWER!!!!!!(画像なし)

系統確立年表


07 親サンデーサイレンス
09 子ダンシングブレーヴ
09 親サドラーズウェルズ


ダンシングブレーヴ系確立(2009年)



リファール系親昇格のため急ぎ確立を狙っていたダンシングブレーヴが確立しました!
確立にあたり種付けしていたコマンダーインチーフが思ったより仔出しが良くいつか使ってみたいなぁと思わせてくれました。
リファール系自体を保護しつつ、もう1系統リファールから独立させる必要があるのですが、どちらかというとそちらの方がきついかもしれない😒😒
また一つ〆へ向けてミッションをクリアしました。

次はカーネギーorスマートストライクです❗

あとがき


確立できるかどうかあやしかったダンシングブレーヴも種牡馬たちの仔出しが想像以上に良くあっさり確立できました。
モガミさえ確立していればリファール独立していたのに、、、モガミ!見習え!!ばかちん!

それでは今回はこの辺でっ!

2017/05/20 23:25 [edit]

category: ウイニングポスト8 2017 1周目(モーリス配合)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top